kawamuramaya20.jpg
純粋少女 ~真っ白な恋を夢みる青春女子校生
プレステの青春スクールシリーズは複数の女優が登場するケースと、単体女優で作られる場合がある。後者の場合はもちろん一騎当然の大物人気AV女優が配置されることとなる。例えば鈴村あいりのような。そんな格式高い同シリーズに登場した本作の川村まや。その期待のほどが伺える。個人的にはシリーズ中最高レベル。他の女優たちは美女すぎて女子校生としては大人びているが、この川村まやの甘いルックスこそが初々しい青春学園ライフに良く似合う。川村まやちゃんの元気いっぱいな彼女を見ていると片思いしていた学生時代の記憶が蘇りますね。
kawamuramaya21.jpg
制服も清潔感溢れる青みが掛かった白いブラウスが眩しい。
kawamuramaya22.jpg
みんなをホッと癒してくれそうな純粋無垢な美少女アイドルです。
kawamuramaya23.jpg
JK川村まやちゃんの体を隅々まで色々と検査しました。
kawamuramaya24.jpg
お友達の女子校生と可愛さのギャップが違い過ぎる…。
kawamuramaya25.jpg
kawamuramaya26.jpg
セーラー服は着衣のままブチ込まれるエッチな女子校生。
kawamuramaya27.jpg
川村まやの初々しさいっぱいの制服物語。
kawamuramaya29.jpg
サンプル動画ページ


kawamuramaya28.jpg
青春スクールメモリーズ 第2期


(FANZA動画配信)

●女優名:川村まや
●身長:158cm B85 W58 H86
●出身地:東京都

動画作品情報

女子校生の川村まやちゃんが、キュートな笑顔で誘いつつセクシー過ぎる学販衣料で色んなポーズにチャレンジします。屋上で嗅いだ風の匂い教室のベランダで井戸端会議、保健室のエタノールの香り、リコーダーを吹いた部活。断片的だった青春の配置を彼女が全部繋げてくれる青春スクールメモリーズ。そんなピュアすぎる彼女の頬がほんのり赤く染まった表情は一見の価値あり!
優しい清純な雰囲気の女学生。プレステージ専属女優の川村まやが登場です。学生服姿で甘酸っぱい学園性活を繰り広げます。教室で男子生徒のパンツを脱がし、恥ずかしがりながらも絶品のテクニックでたまらず発射。体操服を肌蹴させながらバックから激しく突き込まれ悶える姿がいやらしい。全編主観的カメラ目線。キュートなJK川村まやの魅力満載でお届けします。透き通るような美肌と絶妙ボディーにどうぞ癒されてください。


関連記事
カテゴリ
タグ