suzumuraairi1.jpg
上品なルックスながら、漂う色気はダイナマイト級です。
久々にアダルト業界に現れた正統派お嬢様系美少女アイドル。出演は言わずと知れたプレステージ専属の大人気女優・鈴村あいり。溢れる透明感が爽やか過ぎます。まさに青春の思い出のアルバム…「いつのことだか~おもいだしてごらん~♪」ルックスも激カワな女子校生だが、その細いスレンダーな若い身体がソソりますね。ウエスト53㎝ですよ、彼女をギュッと抱きしめたい!そんな彼女の恥じらいのハニカミ笑顔が背徳感を刺激しまくる。制服少女の鈴村あいり体位を変えながらタップリと打ち込まれ快感に夢中です。どんな表現にも果敢にチャレンジする美少女アイドルだなんて応援せずにはいられません!
suzumuraairi2.jpg
そんな鈴村あいりが、学校内で勉強もそこそこ、男子とエッチのやりまくりライフ。
suzumuraairi3.jpg
体を求められ戸惑いを隠せない様子ながらもHしてしまう姿は堪りません。
suzumuraairi4.jpg
夢のような行為のオンパレード!完全主観でお届けします。
suzumuraairi5.jpg
女生徒たちに囲まれると可憐な美少女だが、裏では男とエッチしまくりです。
suzumuraairi7.jpg
サンプル動画ページ


suzumuraairi6.jpg
青春スクールメモリーズ 第7期 鈴村あいり


(FANZA動画配信)

●女優名:鈴村あいり
●身長:152cm B82 W53 H80
●出身地:神奈川県

動画作品情報

ここ近年のDMMの人気作品ランキングを見てみると、上位に君臨しているのは、巨乳のボンキュッボンのゴージャス女性ばかりだ。これが最近の流行らしい。AVビデオでは現実にあり得ない、出会えなさそうな女性とのエッチ行為を妄想で楽しむのがいいのだから、世の中には実は巨乳好き、という男性が多いことだろう。
興味本位も多いかもしれない。そんな中で女子校生が似合う女優、あるいはスレンダー系の女優として唯一名を馳せてがんばてちるのが、この鈴村あいりだろう。制服を着た女子校生とエッチするというのもアダルトビデオならではの妄想の世界だね。
学生時代の甘酸っぱい青春スクールメモリーズに、プレステージの人気女優である鈴村あいりちゃんが登場します。人一倍好奇心旺盛で、トイレでフェラして抜いてくれたり、保健室のベットでも…。夜の教室で2人っきりになれば、奉仕プレイで気持ち良くしてくれる!図書室でも人目を忍んで大胆にセックス!献身的に尽くしてくれる鈴村あいりチャンは僕たちの絶対的な天使です。


関連記事
カテゴリ
タグ