2019年06月の記事一覧

制服ミニスカの匂い立つような女子校生たちの動画の紹介。着衣のままパンツをずらしてハメるエッチ最高!

月別アーカイブ:2019年06月

  • 2019/06/22若月まりあ

    若月まりあちゃんと2人だけのメルヘンな空間で風船エッチを楽しんでみませんか?美少女アイドル若月まりあちゃんが、あどけない顔をして貴方目線で風船を膨らませる楽しいひと時。そして風船にお尻で乗っかって楽しそうに風船割りにチャレンジする彼女。やっぱり怖くって強く体重をかけられません。なかなか割れない風船と必死になって格闘している彼女を見ていると、いつの間にか心癒されて彼女を応援している自分に気付くはず。そ...

    記事を読む

  • 2019/06/09阿部乃みく

    ボーイッシュな阿部乃みくと濃紺ブルマの相性は抜群です。学校から自宅に帰っても着替えずに制服姿のまま勉強している女子校生の阿部乃みく。そこへ彼女の兄がやって来て今日の夕食のメニューを聞く。この二人は両親がおらず、生活保護を受けながら日々の暮らしをやり繰りしている兄妹。世間は誰も二人を助けてくれず冷たかった。妹の阿部乃みくは、学校から帰ると食事の準備やお掃除など忙しそうに働きまわるが、兄の方は働きもせ...

    記事を読む

  • 2019/06/07阿部乃みく

    無垢な女の子を言葉巧みに騙してスクール水着でセックス。爽やかショートカットが可愛い阿部乃みくちゃんが、学生時代の体育服でカメラの前に登場です。上着をスルスルとたくし上げると体育服の下には当然ブルマかと思ったら、同じ濃紺でもそれはスクール水着でした。見た目、表情どれをとっても100点満点の女の子。まだ今春に高校を卒業したばかりの初々しい阿部乃みくちゃんです。ほぼ現役と言っても過言ではない女子のスクール...

    記事を読む

素人系なボクと一緒に風船遊び 若月まりあ

若月まりあちゃんと2人だけのメルヘンな空間で風船エッチを楽しんでみませんか?
wakatsuki54.jpg
美少女アイドル若月まりあちゃんが、あどけない顔をして貴方目線で風船を膨らませる楽しいひと時。そして風船にお尻で乗っかって楽しそうに風船割りにチャレンジする彼女。やっぱり怖くって強く体重をかけられません。なかなか割れない風船と必死になって格闘している彼女を見ていると、いつの間にか心癒されて彼女を応援している自分に気付くはず。それぞれの特徴が鮮やかに発揮されて著しい違いが目立ちます。風船はボクたちの感性を高めてくれるのです。花鳥風月な日本の美を感じさせます。
wakatsuki31.jpg
女優名は若月まりあ、この当時はまだ「星まりあ」の名義を使っていた。
wakatsuki32.jpg
画になる美少女と風船の組み合わせ。
wakatsuki33.jpg
イケナイ背徳感を刺激しまくりでクセになる。
wakatsuki34.jpg



【投稿】ボクと一緒に風船遊び4

(ABV動画配信)

●女優名:若月まりあ
●身長:162cm B82 W56 H84
●出身地:神奈川県

動画作品情報

仕事に追われた忙しい日常を忘れて彼女の頑張る姿に感情を動かされた後は、待ってましたの若月まりあの風船オナニータイム。大好きな風船に股間をこすりつけて激しく乱れる風船少女。たっぷりと甘酸っぱい匂いがする風船ワールドを味わって愉しんでもらいました。定番の風船膨らましや空気抜き、お風呂遊びもバッチリ収録しました。心豊かな若月まりあちゃんと一緒に弾んで下さいね。きっと心癒されると思います。
大きな風船を水着の中に入れたりして遊んでいると、妄想激しい女の子はエッチな気分になって、ペンシル型風船であそこをツンツンしてオナニーちゃいます。衣服を脱ぎ捨ててエッチな風船オナニーに夢中になる若月まりあちゃん。レバーを叩きながら彼女と一緒にラオウをぶっ倒して20ラウンド昇天させればきっと身も心も満足して爽快な気分になる事でしょう。この風船作品を見終わった貴方は気付くはず、風船とは心のアナタ自身なのだと…。言葉の意味は伝わりにくいが、とにかくすごい自信を感じます。

ABV動画配信はコチラから>>


カテゴリ
タグ

女子校生の妹18歳-阿部乃みくは濃紺ブルマを履いて兄の性欲処理セックス

ボーイッシュな阿部乃みくと濃紺ブルマの相性は抜群です。
abenomiku27.jpg
学校から自宅に帰っても着替えずに制服姿のまま勉強している女子校生の阿部乃みく。そこへ彼女の兄がやって来て今日の夕食のメニューを聞く。この二人は両親がおらず、生活保護を受けながら日々の暮らしをやり繰りしている兄妹。世間は誰も二人を助けてくれず冷たかった。妹の阿部乃みくは、学校から帰ると食事の準備やお掃除など忙しそうに働きまわるが、兄の方は働きもせず、毎日をフラフラして気ままに暮らしている自堕落な生活を送っていた。しかし唯一の家族である兄のことが大好きで、妹の阿部乃みくは文句も言わず兄の好きなようにさせていた。
abenomiku16.jpg
女優名の記載は無かったが阿部乃みく。
abenomiku17.jpg
お尻の肉付きが良くむちむちむち感をたっぷり楽しめる。
abenomiku18.jpg
貴重な体操服は脱がさずにアリのままのブルマ女子と性交。
abenomiku19.jpg



妹18歳5-ブルマ少女みくは兄の性欲処理道具

(ABV動画配信)

●女優名:阿部乃みく
●身長:155cm B80 W60 H83
●出身地:大分県

動画作品情報

そんな兄のダメさ加減はさらに増長して、自分の妹・阿部乃みくを性欲の捌け口にするようになっていた。しかもコスプレ性癖の持ち主で、女子校生の制服と体操服ブルマなど学販衣料が大の好物であった。ムラムラ欲望が高まると、すぐに妹に襲い掛かって自分の欲望を満たしていた。今日も会話の途中でいきなり妹を立たせてスカートの中の濃紺ブルマをまさぐり、匂いを嗅ぎ、終いには強制イラマチオまでさせる。そのまま口の中へたっぷり射精すると、満足そうな顔をして外へ出て行ってしまった。
ある日、兄は友人のタケシを家に呼んでいた。タケシの前で体育服姿の妹の胸を触りだし、彼にも一緒に触るよう促す。さらに散歩と称して妹に首輪をつけ四つん這いで部屋の中を歩かせる。阿部乃みくの甘酸っぱいブルマ尻に興奮したタケシは、一緒になってブルマセックスに没頭していく。若さ故に無我夢中で肉棒を突きまくり、憧れの女子校生を征服した悦びで、彼女の濃紺のブルマの上に白濁液を大量にぶちまけてしまう。

ABV動画配信はコチラから>>


カテゴリ
タグ

卒業したて18歳…阿部乃みくちゃんとスクール水着でエッチ

abenomiku21.jpg
無垢な女の子を言葉巧みに騙してスクール水着でセックス。
爽やかショートカットが可愛い阿部乃みくちゃんが、学生時代の体育服でカメラの前に登場です。上着をスルスルとたくし上げると体育服の下には当然ブルマかと思ったら、同じ濃紺でもそれはスクール水着でした。見た目、表情どれをとっても100点満点の女の子。まだ今春に高校を卒業したばかりの初々しい阿部乃みくちゃんです。ほぼ現役と言っても過言ではない女子のスクール水着姿を目に焼き付けるための企画です。あの光り輝く盛り上がった部分をじっくりと観察しました。
abenomiku22.jpg
スクール水着と体操服の組み合わせ。女優は阿部乃みく。
abenomiku23.jpg
平成になってブルマは廃止されたが、濃紺のスクール水着はいまだ現役ですね。
abenomiku24.jpg
着衣のままでセックスで女子校生を丸ごと堪能する。
abenomiku26.jpg



卒業したて…スク水H その7

(ABV動画配信)

●女優名:阿部乃みく
●身長:155cm B80 W60 H83
●出身地:大分県

動画作品情報

アイドルを夢見て上京してきたばかりの元気で明るい女の子。天真爛漫な美少女ちゃんです。ルックス抜群の阿部乃みくちゃんなら国民的アイドルグループの一員になれる可能性もありますよ。但し事務所を間違えてしまったみたい。どうも周りの様子がおかしい。男たちの危険な視線を感じてしまう阿部乃みく。
グラビアイメージ撮影のはずが、男性スタッフたちのいやらしい手が彼女の身体を執拗にまさぐっていきます。次第に彼女の笑顔もこわばって怯え始める阿部乃みく。はみ出るムチムチの太ももに手をかけ開脚させる。水着をずらし、しっとりと濡れたワレメにむしゃぶりつく。なし崩し的に押されていき、とうとう男性のイチモツまで咥えさせられ流されるまま初体験セックスまで…。いやらしく着衣のまま犯される乙女からは片時も目が放せない。ぴちぴちギャルの超敏感な体は触れただけで甘い吐息を漏らす。僕たちの青春だった憧れのスクール水着とセックスできて撮影スタッフたちも大満足でした。これは絶対に保存版ですね。

ABV動画配信はコチラから>>


カテゴリ
タグ
Copyright © 制服着衣エッチ大好き女子校生たちの動画紹介サイト All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます