Hunter 気弱な僕はのカテゴリ記事一覧

制服ミニスカの匂い立つような女子校生たちの動画の紹介。着衣のままパンツをずらしてハメるエッチ最高!

カテゴリ:Hunter 気弱な僕は

ギャルな女子校生にその場でヤラれるだけの男子 Hunter動画 気弱な僕はAVを見たがるクラスの女子が家に無理矢理来ても断れない…。

hunter86.jpg
同級生のニーソックスと太もも絶対領域を見て股間が爆発しそうです。
茶髪で小麦色に焼けた肌の、いわゆる黒ギャル系の派手な同級生の女の子たちが、学校で大人しい男の家にAVを見似るために押しかけてくるという作品。なんつーか、かなり微妙。ギャル系が好きな人は良いけど、苦手な人はマジで困るよね。主人公は大人しそうだからギャル系は苦手じゃないかな(謎)、出演の女優はwiki調べでは風見渚、水澤りの、秋川みなみ、天宮まりる、片桐りの、武藤クレアの6人。JK作品は好きでもギャル系はあまり見ない自分にとっては知らぬ女優さんばかりだ。弄るたびに吐息を漏らし、少しずつ大人の階段を上っていく制服少女たちの猥交オムニバス。
hunter87.jpg
この子は美人風で雰囲気も良さげ、ここでは一番タイプだな。
hunter88.jpg
派手な金髪ギャルの女子校生がたくさん登場する本作品。
hunter89.jpg
つい我慢できなくなって男根を擦りつけたら相手も興奮してきて喘ぎだした。
hunter90.jpg
小麦色というか、黒く焼けすぎたお肌です(汗
hunter91.jpg
hunter92.jpg
とにかく派手系の女子校生が揃っている。好みがかなり割れるでしょう。
hunter94.jpg
サンプル動画ページ


hunter93.jpg
気弱な僕はAVを見たがるクラスの女子が家に無理矢理来ても断れない…。(ギャル編)


(FANZA動画配信)

●出演女優:風見渚/水澤りの/秋川みなみ/天宮まりる/片桐りの/武藤クレア
●メーカー:Hunter
●監督:ボルボ中野
●収録時間:240分

動画作品情報

気弱な僕はAVを見たがるクラスの女子が家に無理矢理来ても断れない…。しかもAVを見てHな気持ちになった女子が、僕の股間を触ってきても何も言えない。そう僕は彼氏ではなく、その場でヤラれるだけの男子。 (ギャル編)
学校では遊んでいるヤリマンと噂されるちょっと派手で陽気なギャル軍団がどこで知ったのか、僕がAVマニアだという話を嗅ぎ付け、僕の自宅に押し寄せてきた。覚えたてのイク気持ちよさをさらに求める女子校生。
最初こそ威張って傲慢な態度でAVを見せろ!なんて意気がっていたのが、いざビデオが始まるとモジモジ赤面している。やっぱり純情な女の子?しかも学校ではほとんど面識もなく、しゃべったことのない崖の薄いキャラの僕にエッチな求愛行動?ギャルなのに本当はウブ娘?その仕草も可愛くてたまらない。しかし相手は本当に僕でいいのかな。ラストは拘束された状態で限界までイカされ続ける絶叫濃厚SEXです。


タグ

直嶋あいが激カワ女子校生 Hunter動画気弱な僕はAVを見たがるクラスの女子が家に無理矢理来ても断れない…。

hunter77.jpg
学校では美人で評判のJKが絶対秘密にしたい本当の姿を晒してしまう。
同級生の女の子が、内気な僕の家にAVを見せてとやってきて一緒に鑑賞しているうちに、しだいにエッチな展開に入っていくという美味しいシチュエーション。気品のある美貌とその過激なまでの露出のギャップがすごすぎます。JK制服マニアには抜きどころも多いだろう。出演女優は6名、wiki調べでは森永ひよこ、花凛、もりとまりな、蓮美恋、直嶋あい、RUIが登場する。個人的には制服の質がイマイチ…。
hunter78.jpg
ヤリ慣れてるかと思いきや、実際は経験浅い純情系の女の子たち。
hunter79.jpg
制服ミニスカから覗く白いパンチラ、女子校生が一番匂い立つ瞬間だ。
hunter80.jpg
企画作品の長所は一度にたくさんの女優を見られるから、どこかに抜き場があるハズ。
hunter81.jpg
初めてとは思えない魅惑の表情や悩殺ボディに瞬きすら忘れてしまう。
hunter82.jpg
直嶋あいが一番可愛いようだ。個人的には…。
hunter83.jpg
つーか、アダルトビデオを持っているって女子に知られたら、すげー恥ずかしくないか?
hunter85.jpg
サンプル動画ページ


hunter84.jpg
気弱な僕はAVを見たがるクラスの女子が家に無理矢理来ても断れない…。


(FANZA動画配信)

●出演女優:森永ひよこ/花凛/もりとまりな/蓮美恋/直嶋あい/RUI
●メーカー:Hunter
●監督:ボルボ中野
●収録時間:154分

動画作品情報

気弱な僕はAVを見たがるクラスの女子が家に無理矢理来ても断れない…。しかもAVを見てHな気持ちになった女子が、僕の股間を触ってきても何も言えない。そう僕は彼氏ではなく、その場でヤラれるだけの男子。背後から支配されて魅せる服従の表情、快楽に歪む可愛いお顔が最高です。女子校生のおっぱい揉みまくり。
クラスの同級生の活発なグループの女子達に目を付けられた僕。僕の家に押しかけてきて一緒にAV鑑賞をするようになってしまった。内気な僕は断れるはずもなく彼女たちの言われるまま一緒にAV鑑賞に付き合わされる。
しばらくすると興奮し気持ちが高まってきたのか僕に視線を向け手を伸ばしてくる女の子。ビックリしてあたふたして、でもどうしたらいいのかわからないし、じっと大人しくしていた。そのまま服を脱がされて…。見ていたAVと同じことがそのままの目の前で起こってしまって大混乱。美味しそうに舐めるフェラテクは絶品。でも、だからといって彼氏とかにはなれない僕は、またいつもされるがままエッチの相手をさせられている。すごく嬉しいような悲しいような…。


タグ
Copyright © 制服着衣エッチ大好き女子校生たちの動画紹介サイト All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます