未分類のカテゴリ記事一覧

制服ミニスカの匂い立つような女子校生たちの動画の紹介。着衣のままパンツをずらしてハメるエッチ最高!

カテゴリ:未分類

  • 2018/08/10未分類

    女子校生5人のフェロモン系大胆パンチラをご堪能ください。小悪魔な笑顔でボクを誘惑してくるOFFICE K’Sの女子校生たち。制服JKたちがムチムチの開脚しながら手コキでM男君をいじめちゃう中野ありさ。青春の甘酸っぱさが漂う純白パンティとムッチリ太腿を見せながらボクのイチモツを見下ろしシコシコご奉仕…。大胆にパンチラ見せつけ勃起を促し、言葉責めも加わる華麗な手コキでシコシコ責められボクはもう我慢できません。パンチ...

    記事を読む

  • 2018/07/12未分類

    これぞ女子校生動画マニアの憧れの着衣ハメどり、何度でも抜ける!街を歩く女子校生や美少女をハントする自称大手スカウトマンを名乗る怪しげな男。有名になれる、テレビに出れる、芸能人に会える! そんな嘘をついて少女を騙して純粋な娘たちを喰い散らす男の秘蔵フィルム。男の話に聞き入り、憧れのアイドルに夢を膨らませた少女はオーディション参加を即決。後日、男が持ちかけた裏取引、合格の為の口利き、その代償としてホテ...

    記事を読む

  • 2018/04/30未分類

    周りに振り向いて欲しい美少女が好奇心だけで繰り返す校内露出と性行為。JK制服好きなファンから頂いた声を元に内容を完全リニューアル!校内で多発するゲリラ露出行為な女子校生たち。周囲に構って欲しい一心で放課後にチラリと下半身を露出しては男達の反応を楽しむ彼女。すっかり興奮してしまいイキたくて腰をふる制服女子校生を見れるんです。ただ自分に注目を浴びたいだけの美少女と性欲をムラムラ荒ぶらせ近寄ってくる男子生...

    記事を読む

  • 2018/04/02未分類

    幼なじみ女の子同士の楽しいお喋りから一転、女子校生の痴話ゲンカ勃発!●掲載動画コメント久々に再会したアリサとあみなの仲良し二人。あみなはアリサを自部屋を招き、懐かしい思い出話や今の学生生活について楽しく話を咲かせていた。スレンダー美少女は黒髪に白い肌、キュートなお尻に魅惑のオーラです。しかし、あみながトイレへ行き席を外した際にアリサは、あみなが持っていた携帯を拾い、ついつい覗きこんでしまう。その待...

    記事を読む

女子校生あずみ恋と中野ありさの制服パンティ見せつけ手コキ

senzuri-13.jpg
女子校生5人のフェロモン系大胆パンチラをご堪能ください。
小悪魔な笑顔でボクを誘惑してくるOFFICE K’Sの女子校生たち。制服JKたちがムチムチの開脚しながら手コキでM男君をいじめちゃう中野ありさ。青春の甘酸っぱさが漂う純白パンティとムッチリ太腿を見せながらボクのイチモツを見下ろしシコシコご奉仕…。大胆にパンチラ見せつけ勃起を促し、言葉責めも加わる華麗な手コキでシコシコ責められボクはもう我慢できません。パンチラを見せつけながらの濃厚なフェチプレイに男たちは大量発射。憧れの若いJKたちのお尻や股間をじっくり堪能しながらの至高の手コキにボクの心は激しく高鳴ります。
senzuri-14.jpg
女優は中野ありさ、森川ななせ、早瀬ありす、天音こころ、あずみ恋、計5人が登場するが、1人目のセーラー服純白パンティの中野ありさちゃんが一番グッドジョブです。
senzuri-15.jpg
イヤらしく股を開いた彼女が、程良く蒸れたパンティーを僕に見せ付ける。
senzuri-16.jpg
可愛いお尻を包み込む薄いパンティーを眺めながら優しく淫語が飛び交う。
senzuri-17.jpg
大好きなパンチラを見ながら手コキされてボクの男根はMAX状態で爆発寸前です。
senzuri-18.jpg
制服パンチラと手コキのみでカラミは無し。エッチな妄想が引き立つ動画作品です。
senzuri-19.jpg
サンプル動画ページ


senzuri-20.jpg
女子校生のパンティ見せつけ手コキ


(FANZA動画配信)

●出演者:中野ありさ、森川ななせ、早瀬ありす、天音こころ、あずみ恋
●メーカー:OFFICE K’S
●収録時間:96分

動画作品情報

ねぇ、今ドコ見てたの?…そんなに見たいなら…こっち来なよ…小悪魔チックな肉食JKたちが制服のスカートをめくりあげて主観目線で貴方を誘惑する。女学生のクセに妙な色気があるもんだからドキドキ胸が高鳴ってしまう。
10代ギャルたちのムチムチの太腿と髪の香り、熱く火照る三角地帯の絶対領域と男を誘う濡れた瞳…。屈託のない太陽のような満面の笑顔でいたいけな身体を大胆に披露する。そんな彼女たちは甘い言葉を囁きながらボクの男根を優しく丁寧にシゴき始めた。制服ミニスカの女の子たちとで作り出す独特で淫靡な雰囲気の中で心癒されます。「恥ずかしいけど、イッパイ見て良いよ…その代わり貴方の気持ち良い顔もイッパイ見せて…」時には優しく、時には挑発的に、焦らしながらも惜しみ無くパンチラを見せてくれる。可愛い女子校生の甘酸っぱい誘惑手コキに我慢出来ないっ!


カテゴリ
タグ

抜けるワンシーン制服ハント24の森本美貴の制服着衣バック突き!

morimoto01.jpg
これぞ女子校生動画マニアの憧れの着衣ハメどり、何度でも抜ける!
街を歩く女子校生や美少女をハントする自称大手スカウトマンを名乗る怪しげな男。有名になれる、テレビに出れる、芸能人に会える! そんな嘘をついて少女を騙して純粋な娘たちを喰い散らす男の秘蔵フィルム。男の話に聞き入り、憧れのアイドルに夢を膨らませた少女はオーディション参加を即決。後日、男が持ちかけた裏取引、合格の為の口利き、その代償としてホテルで肉体関係を求められる。狙われた女子校生の森本美貴。柔らかな色白むちむちボディに男の魔の手が伸びる。
morimoto04.jpg
切れ長の目元でツンとしたルックスの美少女JKの森本美貴、体型は太目。
morimoto05.jpg
推薦を受けるためには男とエッチをしなければならない。考え悩む女子校生。
morimoto06.jpg
偽のカメラマンに芸能界に入れるよと騙される女子校生、よくある話だ(謎
morimoto07.jpg
仕方なく身体を許すが、声を上げないで黙り込んで為されるがままの姿がリアル。
morimoto08.jpg
このバック突きが最高すぎる。覆いかぶさって女子校生を征服する一体感がある。
morimoto09.jpg
制服JKと全て一つになる…。そんな興奮がムラムラ!抜いて良し!
morimoto10.jpg
2回戦は裸体で。色白でむっちり感あるお肌が艶めかしくイヤラシイ…。
morimoto12.jpg


morimoto14.jpg
未成年(三三六)制服ハント 24


(FANZA動画配信)

● 女優名:森本美貴
● 身長:155cm B83 W61 H80
● メーカー:GOS
● 収録時間:114分

動画作品情報

さて本作、自分にとって超お気に入りの一本です。女優は「森本美貴」というらしい。色白で猫顔、美人顔と言えばそうだが、取り立てて騒ぐほどでもない。また体型はかなりむっちりしている。デブの一歩手前・・・。自分の場合はスレンダー系の正統派JKが好きなのだが、どういうわけか本作にピンとくるものがあり購入。そして見た!うん、驚いた!これってかなりの良作でした。おそらく自分が好きな女子校生AV動画の中でも5指に入る最強の制服着衣ハメどり作品だ。
むっちり系の興味は薄かった自分だが、ここで見たJK森本美貴はエロすぎる!とくにバックで打ちこまれるシーンが良い。何か女を犯しているような快感、征服するような満足感、まるで交尾のような生々しさ。俺はこういう制服着衣ハメどり作品を探していた。また設定は、良くある話の街でアイドルにスカウトして、デビューするためにはエッチしなければならないというやつ。演技?も良くて、そのエッチが仕方なくという雰囲気に包まれている。喘ぎ声は一切出さないのだ。嫌嫌感が伝わってくる。後半の2回戦では気持ちが打ち解けたか、声を出して裸体でのカラミとなる。
本作で大興奮した自分は「森本美貴」の出演する作品はwikiページでひいて全部チェックした。だが、見れば興奮出来た彼女の作品はやっぱりコレだけだ。これほど女子校生を犯しているような征服感がある動画はそう滅多に出会えないものだ。偶然出会った1本だが奇跡の出来栄えのJK作品だろう。


カテゴリ
タグ

若月まりあ教室で制服立ちバック最高!エスカレートする校内露出

tirarizum12.jpg
周りに振り向いて欲しい美少女が好奇心だけで繰り返す校内露出と性行為。
JK制服好きなファンから頂いた声を元に内容を完全リニューアル!校内で多発するゲリラ露出行為な女子校生たち。周囲に構って欲しい一心で放課後にチラリと下半身を露出しては男達の反応を楽しむ彼女。すっかり興奮してしまいイキたくて腰をふる制服女子校生を見れるんです。ただ自分に注目を浴びたいだけの美少女と性欲をムラムラ荒ぶらせ近寄ってくる男子生徒たち。そのすれ違いを映像化した覗き見感覚の動画作品です。人気の若月まりあちゃんが全身でセクシーに表現してくれちゃいます。
tirarizum18.jpg
同級生のカップルが体育倉庫でイチャついている所を目撃して欲情してしまう。
tirarizum13.jpg
若月まりあのセーラー服エッチが見どころ、俺はここオンリー目当てだった!
tirarizum17.jpg
周囲を気にしながら教室内でセーラー服を着衣のまま立ちバック突き。
tirarizum14.jpg
最後は若月まりあちゃんのスカートにぶっかけ。このワンシーン見たさに買いだ!
tirarizum15.jpg
少し遠目から映像を白くぼやかして幻想的に美しく見せている。生々しさは無い。
tirarizum16.jpg
構成的には良作だが、あとは女優のルックスが気に入るかどうかでしょうね。
tirarizum20.jpg
サンプル動画ページ


tirarizum19.jpg
エスカレートする校内露出


(FANZA動画配信)

● 出演女優:森保さな、若月まりあ、真琴あず
● メーカー:ムーディーズ
● 収録時間:94分

動画作品情報

ムーディーズの女子校生の制服チラリズム動画が過去に人気を博したが、あの作品の内容をもっとエッチに、ファンの意見を取り入れながら改良した動画作品と言ったところだろう。DMMページのユーザーレビューの評価は高い。しかし良いと言う評価の中でどれもこれも意見は割れている。
例えばチラリズムでは顔伏せであった。あの時イライラした人は多かったはず。しかし本作のように顔見せになると女優のルックスで好みが別れるのは当然である。日常光景の中で顔も見せずにパンチラだけ、というのは確かにソソる。ムラムラ興奮出来る。だが見せてしまえば、そのドキドキしていた興奮は当然収まる。見れないからこそソソるのだ。しかし見れないとイラつくし、そもそも「抜く」のに無理がある。この辺は人の性癖の好みが絶対に割れて当然であろう。
本作の女優は3人、ルックスは微妙。そんな3人がパンチラやエッチしてももともと魅力が無いと思う人も多いかもね。自分の場合は「若月まりあ」が見たかったのだ。美少女な彼女が教室で清楚なセーラー服姿でミニスカ捲って立ちバック突きされる。そして最後はスカートに白い液をぶっかけられてしまう。これは俺にとって最強シーン、抜けるワンシーンだ。ここ以外に見所ナッシング。だが、たったワンシーンでも興奮できて「抜ければ」正義なのだ。俺にとってはかなりの良作だったってことで…。


カテゴリ
タグ

喧嘩バトル女子校生、スクールガールキャットファイト1

幼なじみ女の子同士の楽しいお喋りから一転、女子校生の痴話ゲンカ勃発!


●掲載動画コメント
久々に再会したアリサとあみなの仲良し二人。あみなはアリサを自部屋を招き、懐かしい思い出話や今の学生生活について楽しく話を咲かせていた。スレンダー美少女は黒髪に白い肌、キュートなお尻に魅惑のオーラです。しかし、あみながトイレへ行き席を外した際にアリサは、あみなが持っていた携帯を拾い、ついつい覗きこんでしまう。その待ち受け画面には、何とアリサの彼氏である光一クンとあみなの2ショット写真が!そこへあみなが戻り、二人の間に気まずい空気が流れ始めた。
JKfight-1.jpg
アキバ動画ページの女子プロレスファイトを探してたら出てきた面白作品。
JKfight-2.jpg
プロレス・キャットファイトというよりも、ただの女子校生の喧嘩バトルじゃん。なかなか笑えます。
JKfight-4.jpg
制服ギャルたちが、激昂した感情に任せて繰り広げる本気バトルをご覧あれ!
JKfight-3.jpg



スクールガールキャットファイト1

(アキバBV動画配信)

●出演者:あみな、アリサ
●メーカー:バトル
●収録時間:40分

動画作品情報

ねえ、なんで光一クンと一緒なの?とアリサが聞く。あみなは「なんで、アリサが光一クンを知っているの?」つまり、二人とも同じ彼氏と付き合っていて、男に二股をかけられていること判明する。「私のほうが光一クンの彼氏にふさわしい! アンタ、別れなさいよ!!」と、二人の少女による痴話喧嘩勃発…おいおい(汗
はじめは女の子らしくクッションの投げ合い程度から、次第に女のどす黒い感情が爆発していき激しくエスカレートする。自分の体を使って保健体育の授業をしてほしかった。舞台は彼女の部屋の中。とっ掴み合いから、ビンタ、腹パンチ、キック、踏み付け、頭髪をひっぱる、服を破りちぎるなど、とても可愛らしい少女二人がやるとは思えないような大乱闘に発展する女子校生の喧嘩プロレスバトル。


カテゴリ
タグ
Copyright © 制服着衣エッチ大好き女子校生たちの動画紹介サイト All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます