制服着衣エッチ大好き女子校生たちの動画紹介サイト

制服ミニスカの匂い立つような女子校生たちの動画の紹介。着衣のままパンツをずらしてハメるエッチ最高!

佳苗るかの甘酸っぱい挑発チラリズム…友達の姉が小悪魔すぎて困るんです

kanaeruka23.jpg
佳苗るかニーソックスのミニスカパンチラ絶対領域!
仲の悪い姉弟のいがみ合いに挟まり戸惑いを見せる僕に、佳苗るかはドキッとするようなチラリズムを連発してくる。ケンタ君みたいな弟が欲しかったなあ、ウザいタカシと入れ替わらない?顔を至近距離まで近づけて、モノ欲しそうな潤んだ瞳で思わせぶりに挑発しちゃう。ムラムラしまくってしまう僕はどうしたらいいの?彼女の無防備なパンチラ、僕の存在に気づいているはずなのに…。可愛いのに小悪魔な佳苗るかに翻弄されながらヌカされていく…。
kanaeruka24.jpg
大胆な恰好でパンチラ見せつけエロエロ挑発してくる佳苗るか。
kanaeruka25.jpg
ミニスカとニーハイの合間の絶対領域をここまで魅力的に見せる
kanaeruka26.jpg
意地悪な笑顔を振りまく彼女に僕は動揺しまくり。
kanaeruka27.jpg
kanaeruka28.jpg
ぴちぴち女子校生の甘酸っぱい色香が貴方の心を虜にする。
kanaeruka29.jpg
サンプル動画ページ



kanaeruka30.jpg
るかの挑発チラリズム …友達の姉が小悪魔すぎて困るんです…


(DMM動画配信)

● 女優名: 佳苗るか
● 身長:147cm B83 W60 H85
● 出身地:千葉県



■動画作品情報
学校で仲の良い悪友のお姉ちゃんがビックリするくらい可愛かった。艶やかな長い黒髪が素敵です。まるでアイドル級の可愛さ。しかも生真面目そうに見えて、弟が居ない間に僕を妖しく挑発する小悪魔ぶりのお姉さん。こんなエッチなお姉ちゃんに誘われたらキミはどうする?美少女で可愛くてスタイル抜群で言うこと無し!
生意気な弟・タカシには悪態をつきながら、僕・ケンタにはいやらしく挑発してくる気まぐれな姉・佳苗るか。美少女のミニスカから覗く挑発チラリズム8作目。キュートな笑顔の下に隠された小悪魔な資質。可愛らしい見た目とは裏腹にハチャメチャな行動で男を誘惑する黒髪ロングの佳苗るかちゃん。僕の目の前で、あからさまな大股開きしている。清楚に見えてとってもエロいんです。


関連記事
[ 2017/07/17 00:18 ] 佳苗るか | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
WARNING!
当サイトには成人向けの内容や表現が含まれていますので18歳未満の方は速やかに退出をお願いします。⇒ 退出
検索フォーム
カテゴリ
動画付き体操服とブルマ
side54.jpg
side56.jpg
人気記事ランキング
ブロとも申請フォーム
プロフィール

seihukujyosikousei

Author:seihukujyosikousei
女子校生アダルト作品が好きな妄動にふける、まだまだ若いナイスなおじさんです。気になる制服作品をどんどん紹介していきますよ。南梨央奈イチ推しです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
フリーエリア
  • SEOブログパーツ
 デリヘルキング