制服着衣エッチ大好き女子校生たちの動画紹介サイト

制服ミニスカの匂い立つような女子校生たちの動画の紹介。着衣のままパンツをずらしてハメるエッチ最高!

夢の制服天使、木村つなのエナメル手袋コキ

エナメルの光沢感と素材の質感、手袋フェチにはたまらない!


●掲載動画コメント
貴方はゴム手袋でコカれたことありますか?生きたフィギュアの手みたいな感触、光輝くエナメル素材の手袋とその指遣い。言葉責めと寸止めしごきのエナメル地獄にM男は服従するしかない。家庭用ゴム手袋の冷たさ、しっかりと男根を捕縛する滑り止めの効いた感触は、正に夢の手袋コキと言えるでしょう。肉棒に吸着してグリップされる独特のエナメルの感触で、擦られ悦楽の悲鳴をあげるM男は腰砕け。素手には無い違和感のある新感触に酔いしれてください。手袋フェチ必見のDVDの登場です。
kimuratuna-enamel01.jpg
清純な白いブラウスのセーラー服が良く似合う木村つな。
kimuratuna-enamel02.jpg
今までありそうで無かった手袋フェチというジャンルを丁寧に綺麗に仕上げました。
kimuratuna-enamel03.jpg




エナメル手袋の天使 5 木村つな編

(アキバBV動画配信)

● 女優名:木村つな
● 身長:151cm B81 W58 H86
● メーカー:フェティッシュワールド
● 収録時間:47分


総評・所見


あどけなさの残る制服少女がエナメル手袋で責めてくる!
出演するのは、幼げで可愛らしい顔立ちの木村つなちゃん。女子校生の制服が良く似合う女の子です。色鮮やかなエナメル手袋を装着してあんな事やこんな事、小悪魔な笑みを見せながらエッチな愛撫や手コキ責めでM男を苛めちゃいます。

まずは視聴者を意識したような主観視点でお届け。まるで貴方自身が木村つなちゃんを一緒に過ごしているかのように感じられることでしょう。カメラの向こうから淫靡な男殺しのテクニックの数々でキュキュッと音を立てながら優しく弄び、妖艶に責め立ててくれちゃいます。そして心優しき木村つなちゃんは、エナメル手袋フェチの男性の要望に何でも答えちゃいます。制服姿の木村つなちゃんを見たときから興奮気味の男性は大喜び。エナメル手袋の肌触り、ぴたりと吸い付く感覚などを存分に堪能します。セクシーな黒のエナメル手袋に付け替えてもらってからはもう夢中。いやらしく絶妙なエナメル手袋コキで絶頂を迎えるのでした。


関連記事
[ 2017/05/31 17:38 ] 木村つな | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
WARNING!
当サイトには成人向けの内容や表現が含まれていますので18歳未満の方は速やかに退出をお願いします。⇒ 退出
検索フォーム
カテゴリ
動画付き体操服とブルマ
side54.jpg
side56.jpg
人気記事ランキング
ブロとも申請フォーム
プロフィール

seihukujyosikousei

Author:seihukujyosikousei
女子校生アダルト作品が好きな妄動にふける、まだまだ若いナイスなおじさんです。気になる制服作品をどんどん紹介していきますよ。南梨央奈イチ推しです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
フリーエリア
  • SEOブログパーツ
 デリヘルキング