制服着衣エッチ大好き女子校生たちの動画紹介サイト

制服ミニスカの匂い立つような女子校生たちの動画の紹介。着衣のままパンツをずらしてハメるエッチ最高!

抜けるワンシーン制服ハント24の森本美貴の制服着衣バック突き!

morimoto01.jpg
これぞ女子校生動画マニアの憧れの着衣ハメどり、何度でも抜ける!
街を歩く女子校生や美少女をハントする自称大手スカウトマンを名乗る怪しげな男。有名になれる、テレビに出れる、芸能人に会える! そんな嘘をついて少女を騙して純粋な娘たちを喰い散らす男の秘蔵フィルム。男の話に聞き入り、憧れのアイドルに夢を膨らませた少女はオーディション参加を即決。後日、男が持ちかけた裏取引、合格の為の口利き、その代償としてホテルで肉体関係を求められる。
morimoto02.jpg
切れ長の目元でツンとしたルックスの美少女JKの森本美貴、体型は太目。
morimoto04.jpg
推薦を受けるためには男とエッチをしなければならない。考え悩む女子校生。
morimoto05.jpg
偽のカメラマンに芸能界に入れるよと騙される女子校生、よくある話だ(謎
morimoto06.jpg
仕方なく身体を許すが、声を上げないで黙り込んで為されるがままの姿がリアル。
morimoto07.jpg
このバック突きが最高すぎる。覆いかぶさって女子校生を征服する一体感がある。
morimoto08.jpg
morimoto09.jpg
制服JKと全て一つになる…。そんな興奮がムラムラ!抜いて良し!
morimoto10.jpg
2回戦は裸体で。色白でむっちり感あるお肌が艶めかしくイヤラシイ…。
morimoto12.jpg



morimoto14.jpg
未成年(三三六)制服ハント 24


(DMM動画配信ページ)

● 女優名:森本美貴
● 身長:155cm B83 W61 H80
● メーカー:GOS
● 収録時間:114分


総評・所見


さて本作、自分にとって超お気に入りの一本です。女優は「森本美貴」というらしい。色白で猫顔、美人顔と言えばそうだが、取り立てて騒ぐほどでもない。また体型はかなりむっちりしている。デブの一歩手前・・・。自分の場合はスレンダー系の正統派JKが好きなのだが、どういうわけか本作にピンとくるものがあり購入。そして見た!うん、驚いた!これってかなりの良作でした。おそらく自分が好きな女子校生AV動画の中でも5指に入る最強の制服着衣ハメどり作品だ。

むっちり系の興味は薄かった自分だが、ここで見たJK森本美貴はエロすぎる!とくにバックで打ちこまれるシーンが良い。何か女を犯しているような快感、征服するような満足感、まるで交尾のような生々しさ。俺はこういう制服着衣ハメどり作品を探していた。また設定は、良くある話の街でアイドルにスカウトして、デビューするためにはエッチしなければならないというやつ。演技?も良くて、そのエッチが仕方なくという雰囲気に包まれている。喘ぎ声は一切出さないのだ。嫌嫌感が伝わってくる。後半の2回戦では気持ちが打ち解けたか、声を出して裸体でのカラミとなる。

本作で大興奮した自分は「森本美貴」の出演する作品はwikiページでひいて全部チェックした。だが、見れば興奮出来た彼女の作品はやっぱりコレだけだ。これほど女子校生を犯しているような征服感がある動画はそう滅多に出会えないものだ。偶然出会った1本だが奇跡の出来栄えのJK作品だろう。



関連記事
[ 2017/02/01 18:56 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
WARNING!
当サイトには成人向けの内容や表現が含まれていますので18歳未満の方は速やかに退出をお願いします。⇒ 退出
検索フォーム
カテゴリ
動画付き体操服とブルマ
side54.jpg
side56.jpg
人気記事ランキング
ブロとも申請フォーム
プロフィール

seihukujyosikousei

Author:seihukujyosikousei
女子校生アダルト作品が好きな妄動にふける、まだまだ若いナイスなおじさんです。気になる制服作品をどんどん紹介していきますよ。南梨央奈イチ推しです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
フリーエリア
  • SEOブログパーツ
 デリヘルキング