制服着衣エッチ大好き女子校生たちの動画紹介サイト

制服ミニスカの匂い立つような女子校生たちの動画の紹介。着衣のままパンツをずらしてハメるエッチ最高!

麻倉憂の制服エッチ 今日…からオレの女 ゆう

asakutayou40.jpg
若くぴちぴちの麻倉憂、セーラー服でエッチ!
明るく天真爛漫な美少女・麻倉憂ちゃん。そっと唇を重ねればコチラの舌を美味しそうにしゃぶり、胸揉みすれば無邪気な笑い声をあげつつ可愛い吐息をもらし、指マンすればたっぷり潮吹き絶頂。ぬるっと挿入してキスしながらピストンすれば、本気汁を溢れさせ、膣を締めつけ連続アクメした彼女に間髪入れず挿入し、激ピストンすれば白い肌を赤く染めあげ目に涙を浮かべて何度も昇天しながらイキ喘ぐ。
asakutayou41.jpg
今では誰もが知る大女優の麻倉憂、本作はまだ初期の頃の制服動画。
asakutayou42.jpg
白いソックスに純白のパンティー、正統派の美少女。
asakutayou43.jpg

asakutayou48.jpg
制服は脱がさずに着衣のまま肉棒をブチ込む。
asakutayou45.jpg
これはジャケ写真の衣装ですね。
asakutayou46.jpg




asakutayou47.jpg
今日…からオレの女 ゆう


(DMM動画配信)

● 女優名:麻倉憂
● 身長:160cm B85 W56 H85
● 出身地:静岡県



合コンで知り合ったゆうちゃんと、今日は初めて2人でデート。お互いの体の相性を確かめるため、早速ホテルへ赴きエッチ…。

●評価・レビュー
出演者の名前は伏せてあるが、お顔を拝借すると麻倉憂ちゃんです。デビュー初期の頃の作品で制作はプレステージ。赤いカジュアルなお洋服のジャケット写真だけど、内容は清楚なセーラー服でエッチもある貴重な物。白いブラウスに白のソックス。まさに王道スタイルの女子校生。
清純派女子校生のパンティが好きな貴方に贈る極上プレイ!パンティ見せつけフェラ、パンティ顔騎とパンティ尻ズリ、ラストは制服着衣のままでパンずらFUCKで大量発射!激カワ美少女の麻倉憂とラブラブエッチ。夢にまで見た女子校生の温もりパンティを味わい尽くす。



関連記事
[ 2016/11/08 22:01 ] 麻倉憂 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
WARNING!
当サイトには成人向けの内容や表現が含まれていますので18歳未満の方は速やかに退出をお願いします。⇒ 退出
検索フォーム
カテゴリ
動画付き体操服とブルマ
side54.jpg
side56.jpg
人気記事ランキング
ブロとも申請フォーム
プロフィール

seihukujyosikousei

Author:seihukujyosikousei
女子校生アダルト作品が好きな妄動にふける、まだまだ若いナイスなおじさんです。気になる制服作品をどんどん紹介していきますよ。南梨央奈イチ推しです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
フリーエリア
  • SEOブログパーツ
 デリヘルキング