制服着衣エッチ大好き女子校生たちの動画紹介サイト

制服ミニスカの匂い立つような女子校生たちの動画の紹介。着衣のままパンツをずらしてハメるエッチ最高!

貴方に助けを求める女子校生、中年男に犯される小島みなみ

kozimina32.jpg
か弱き声を震わせながら助けを求める女子校生。
脂ぎっしゅな中年おやじたちに無理やり犯される女子校生の小島みなみちゃん。清楚なセーラー服で、むっちりブルマで「お願い、助けて…」目の前で助けを求める彼女を目前に貴方はどうする…。俺?いやぁ俺ってすでに中年おやじだし、やっちまう役の方ですよ。小柄で可愛い女子校生を存分に堪能したいです、はい…。
kozimina31.jpg
制服は着衣のままでオジサンの肉棒をブチ込まれる女子校生。
kozimina28.jpg
オジサンにとって青春の思い出いっぱいの学校の教室。現役JKを丸ごと征服!
kozimina29.jpg
小柄な女の子の濃紺ブルマはエッチに匂い立つ。
kozimina27.jpg
中年オヤジの欲望のままに汚されていく小島みなみちゃん。
kozimina30.jpg
オジサンたちが小柄な彼女を力ずくで犯し尽くす。
kozimina33.jpg
サンプル動画ページ



kozimina34.jpg
オール主観ねとられ映像アナタに助けを
求めながら中年男に犯される女子校生


(DMM動画配信)

● 女優名:小島みなみ
● 身長:150 cm
● サイズ:B85 W56 H83
● 出身地:神奈川県



中年の男のザーメンに汚される華奢で無力な女子校生の小島みなみ。学校ではみんなに優しいアイドルの彼女が、僕の目の前であんなにヤラれるなんて…。

●掲載コメント
素敵な貴方の事が好きで堪らない仲良しの彼女、離れ離れになった肉親の妹、綺麗に成長したカワイ過ぎる幼馴染の女の子。様々な設定で人気アイドル女優の‘小島みなみ’ちゃんが画面の貴方に手を伸ばし、助けを求めながら中年オヤジ達に無理やり男根をブチ込まれ犯される…。
そんな危ない現場を主観映像でリアルに擬似体験できる新企画第二弾!貴方の大事な人が犯されヤラれる、しかも身体は感じ始めてハメ潮噴射してしまうイケない女の本能…そんな物語のようなシチュエーションが好きな妄想派の貴方に必見です。



関連記事
[ 2016/11/08 01:18 ] 小島みなみ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
WARNING!
当サイトには成人向けの内容や表現が含まれていますので18歳未満の方は速やかに退出をお願いします。⇒ 退出
検索フォーム
カテゴリ
動画付き体操服とブルマ
side54.jpg
side56.jpg
人気記事ランキング
ブロとも申請フォーム
プロフィール

seihukujyosikousei

Author:seihukujyosikousei
女子校生アダルト作品が好きな妄動にふける、まだまだ若いナイスなおじさんです。気になる制服作品をどんどん紹介していきますよ。南梨央奈イチ推しです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
フリーエリア
  • SEOブログパーツ
 デリヘルキング