制服着衣エッチ大好き女子校生たちの動画紹介サイト

制服ミニスカの匂い立つような女子校生たちの動画の紹介。着衣のままパンツをずらしてハメるエッチ最高!

天使すぎるスマイル谷川くるみ パイパン純情JK

tanigawa-1.jpg
あどけない笑顔としどけない無毛のワレメの卑猥な女子校生とエッチ!
純情可憐な谷川くるみちゃん。スカートを捲ってパンツを見ると、紐1本でも隠せちゃうパイパン。18歳の水をはじくピッチピチ美肌と無毛の股間にある桃色クレパスから目が離せない。くっきり1本スジがたまりません。それを食い込ませて感じちゃったり、スク水を着ての刺激プレイでエロモードに突入しちゃうと、声は艶っぽく、目はトローンとしてきて一気に少女から大人の世界へ突入する。純情な顔はどこへやらドスケベっぷりを披露する今どき女子校生。
tanigawa-2.jpg
意表をついた紐パン。普通の純白パンティの方が可愛いけどなあ。
tanigawa-3.jpg
紐だから邪魔にならず、すぐに男根をブチ込めます。
tanigawa-4.jpg
ローションまみれのヌルヌルパイパンでご奉仕するお風呂のシーンがオススメ。
tanigawa-6.jpg
ノーパンパンストでアソコを弄られるシーンの卑猥さにゾクゾク!
tanigawa-7.jpg

tanigawa-8.jpg
まだ撮影慣れしてないのか、カメラに手を振り笑顔ではにかむ様子が愛らしい。
tanigawa-9.jpg
サンプル動画ページ



tanigawa-10.jpg
パイパン純情 JK 谷川くるみ


(DMM動画配信)

● 女優名:谷川くるみ
● 身長:161cm
● サイズ:B91 W64 H89
● 出身地:京都府



制服、ブルマ、スクール水着、ノーパン、純情パイパン娘のフルコース。恥かしいけど精一杯頑張りますので、私のアソコをしっかり見てくださいね!

●掲載コメント
長い黒髪とはにかんだ笑顔が萌えカワな美少女‘谷川くるみ’は純情可憐な18歳の女子校生。そのあどけない雰囲気とは裏腹に制服の下にはFカップボディを持つ大人の身体。そしてその股間は…まさかのパイパン!
男の悪戯心をくすぐり無防備なお股を弄びます。下着にオモチャを仕込んでのインタビュー、股間に縄跳びを食い込ませてのブルマ体操開始!スクール水着姿でのローター責め、そしてセーラー服での濃密エッチ。純情パイパン天使、谷川くるみの破廉恥な一日をじっくりとお楽しみください。



関連記事
[ 2016/10/26 05:00 ] 谷川くるみ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
WARNING!
当サイトには成人向けの内容や表現が含まれていますので18歳未満の方は速やかに退出をお願いします。⇒ 退出
検索フォーム
カテゴリ
動画付き体操服とブルマ
side54.jpg
side56.jpg
人気記事ランキング
ブロとも申請フォーム
プロフィール

seihukujyosikousei

Author:seihukujyosikousei
女子校生アダルト作品が好きな妄動にふける、まだまだ若いナイスなおじさんです。気になる制服作品をどんどん紹介していきますよ。南梨央奈イチ推しです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
フリーエリア
  • SEOブログパーツ
 デリヘルキング