制服着衣エッチ大好き女子校生たちの動画紹介サイト

制服ミニスカの匂い立つような女子校生たちの動画の紹介。着衣のままパンツをずらしてハメるエッチ最高!

ミニスカ美脚に男根を擦り付けるJK太ももコキ2

switch134.jpg
10代の弾ける様な太腿を触りたい、舐めたい、埋もれたい、そんな願望を叶えます!
1人目は夏目優希パッケージの女の子。スレンダーなボディーとショートカットのミニスカ女子校生。なかなか好感が持てる。しなやかな脚と太もも、そこに白パン姿はリアルに王道だ。制服の色が濃く、重過ぎる気がするが、まずは合格点だろう。
switch135.jpg
ルックスもまずまず、可愛らしい。
switch136.jpg
2人目は芹沢つむぎ、単体女優として俺が気にかけていた存在。プレイ自体は申し分ない。白い太もも、白パン良好。
switch137.jpg
しかしこの制服はいただけない。はっきりいって可愛く見えない。灰色のスカートとか地味すぎるだろ。誰が着てもダメだたっと思う。
switch138.jpg
3人目は水希杏、王道の黒ブルマを使ったのが良かった。はやり女学生はこうでなくてはならない。
switch145.jpg
女優のルックスうんぬんを語らなくても、黒ブルマ、白ソックスの組み合わせならば間違いはない。
switch139.jpg
4人目、上原花恋、おそらくバリエーションを持たせるために出演させた金髪ギャル。逆に全体のイメージが崩れてしまう。問題外スルー。
switch140.jpg
switch141.jpg
5人目、羽月希 、女優の演技が光る、明るく元気な女の子。声も可愛らしい。ピンクのパンツは微妙。出来ればやはり白パンが良かった。全体としてこの子が一番良い。
switch142.jpg
フェチな太ももコキ、でも制服が1人目以外はいまいち可愛くないね。

switch143.jpg
サンプル動画ページ



switch144.jpg
 JK太ももコキ 2


(DMM動画配信)

● 出演者: 夏目優希、芹沢つむぎ、水希杏、上原花恋、羽月希
● メーカー:OFFICE K’S
● 収録時間:113分



●評価・レビュー
JK太ももコキ作品の第2弾。通常の場合、続編のときは、前作からさらに改良され内容的に良い仕上がりとなっていくものだ。本作も内容的プレイには申し分が無い・・・。というか、所詮は美脚太ももコキ、改良の余地も無いだろう。マニア受けする美味しいフェチな作品だ。

だがこの手の作品の場合、甲乙つけるならば、プレイはすべて同じなので、女優のルックス、制服の質が大変重要になってくる。本作はまずパッケージの写真の制服からイケていない。登場する5人にしても、グラビア美人とは言い難いものがある。女優云々よりも制服の質が低いのだ。もしかしたら遊んでいる軽い女を演じるために制服を低ランクに落としたのかも しれないがそれでは本末転倒だ。女優はまったく脱がさない。つまり趣旨は女子校生制服マニアのためにあるものだから・・。

このことは「JK太ももコキ1」の場合を見ればわかる。あの作品は見てのとおりパッケージの女子校生がイケていた(南梨央奈。)ほとんどの人がパケ買いしたと思われる。そう、俺が見たいのはあの上質なセーラー服なのだ。それを期待してこの2の作品を見るわけだ。少し残念だったと言わざるを得ない。もう一度言っておく、プレイ自体は問題ない、素晴らしいのだ。あとは女優と制服の質の問題だ。JKがポイントなのだ、ぴちぴちな若さが必要です。




関連記事
[ 2016/09/06 00:44 ] JK太ももコキ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
WARNING!
当サイトには成人向けの内容や表現が含まれていますので18歳未満の方は速やかに退出をお願いします。⇒ 退出
検索フォーム
カテゴリ
動画付き体操服とブルマ
side54.jpg
side56.jpg
人気記事ランキング
ブロとも申請フォーム
プロフィール

seihukujyosikousei

Author:seihukujyosikousei
女子校生アダルト作品が好きな妄動にふける、まだまだ若いナイスなおじさんです。気になる制服作品をどんどん紹介していきますよ。南梨央奈イチ推しです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
フリーエリア
  • SEOブログパーツ
 デリヘルキング