制服着衣エッチ大好き女子校生たちの動画紹介サイト

制服ミニスカの匂い立つような女子校生たちの動画の紹介。着衣のままパンツをずらしてハメるエッチ最高!

森あかね(千尋)ちゃんのアキバ動画 妹ブルマ de SEX 3

tihiro-010.jpg
エッチなむちむち美少女の濃紺ブルマを存分に味わう!
青春の匂いがする学校ブルマの魅力を追求した妹ブルマ de SEXの第3弾が登場です。ムチムチと肉付が良い可愛い妹が体操着にブルマ姿で昼寝をしていると、お馴染みの極悪お兄ちゃんがコッソリ忍び寄り大暴れ!白くて柔肌の千尋ちゃんが濃紺ブルマを穿いたままスケベ行為の限りを尽くして己の欲望をぶつける。挙句にブルマをズラして一気に挿入、そして腰をガンガン振って突きまくる!
tihiro-011.jpg
女優は「千尋」ちゃん、むっちり体型の幼顔の美少女です。
tihiro-012.jpg
エッチな身体つきの妹に極悪お兄ちゃんのイタズラの魔の手が伸びる。
tihiro-013.jpg
白い柔肌と濃紺ブルマのコントラストが眩しい。
tihiro-014.jpg
ブルマは履いたまま脇から肉棒をねじ込むお兄ちゃん。
tihiro-015.jpg
長い前髪がとても可愛らしい千尋ちゃんです。
tihiro-017.jpg




妹ブルマ de SEX 3

(アキバBV動画配信ページ)

● 女優名:千尋(森あかね)
● 身長:154cm
● サイズ:B86 W57 H84
● 収録時間:50分



白肌むちむち、そして幼顔の美少女・千尋ちゃんの登場です。あんまり在り来たりな名前なのでファンであっても検索で追いづらいんですよね。後で名義を変えて「森あかね」と名乗るようになったけど、何かしっくりこない名前です。

●掲載コメント
恥ずかしいけど、お兄ちゃんのこと好きだから、好きにしていいよ。お兄ちゃん、色んなこといっぱいシテあげるね!
毎日、僕は自分の可愛い妹と二人きりの楽しい時を過ごす。まだあどけなさの残る顔に長い前髪がとってもチャーミング。僕を誘うように大胆に誘ってくる。部屋の中で学校の体操服ブルマに着替えてブルマ尻をフリフリ、そして小悪魔な笑みを浮かべて僕に囁きかけるのです。







関連記事
[ 2016/09/03 17:26 ] 千尋(森あかね) | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
WARNING!
当サイトには成人向けの内容や表現が含まれていますので18歳未満の方は速やかに退出をお願いします。⇒ 退出
検索フォーム
カテゴリ
動画付き体操服とブルマ
side54.jpg
side56.jpg
人気記事ランキング
ブロとも申請フォーム
プロフィール

seihukujyosikousei

Author:seihukujyosikousei
女子校生アダルト作品が好きな妄動にふける、まだまだ若いナイスなおじさんです。気になる制服作品をどんどん紹介していきますよ。南梨央奈イチ推しです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
フリーエリア
  • SEOブログパーツ
 デリヘルキング