制服着衣エッチ大好き女子校生たちの動画紹介サイト

制服ミニスカの匂い立つような女子校生たちの動画の紹介。着衣のままパンツをずらしてハメるエッチ最高!

萌えキュン半沢美織、卒業したての女子校生…スク水Hその6

小猫のように可愛い女子校生。小さな身体をギュッと抱きしめたい!


●掲載動画コメント
体操服にブルマ姿かと思いきや、上着をスルスルとたくし上げると濃紺のスクール水着が見えてきました。学生を卒業したばかりのピチピチな女の子、まだ現役とほぼ変わらないままの小柄で可愛い半沢美織ちゃん。女子校生のエッチで匂い立つようなスクール水姿を目に焼き付けるための企画です。
hanzawamiori-14.jpg
出演の半沢美織、あまりメジャーじゃないが、普通っぽい可愛い子。
hanzawamiori-15.jpg
幼げなルックスがおじさんを欲望を満たす。
hanzawamiori-16.jpg
着衣のまま水着の脇から肉棒をブチ込み犯す。女子校生を丸ごとそのままに一体となる。
hanzawamiori-17.jpg




卒業したて…スク水H その6

(アキバBV動画配信)

● 女優名:半沢美織
● 身長:149cm B75 W55 H80
● メーカー:RISING
● 収録時間:53分



今回も未だ現役JKかそれ以下にすら見えてしまいそうな幼顔の女の子が登場です。子猫のようなキュンとする愛らしさで、触られてもなんだか無邪気に楽しそう。でも敏感な場所を電マや櫛で弄ると切なそうな表情になってエッチな声が漏れちゃいます。

それを聞いてるとムラムラ興奮してきたのでたっぷりとエッチに可愛がってあげました。学業は卒業済みだと頭では理解しつつも、やっぱりそのあどけなさの残る幼い容姿と衣装から、どうしても勘違いしてしまいそうです。だてtスクール水着にブルマ姿はまるっきり女子校生そのもの。でも正真正銘オトナなので遠慮無くその若い身体を味わい堪能しちゃいましょう。






関連記事
[ 2016/07/14 03:55 ] 半沢美織 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
WARNING!
当サイトには成人向けの内容や表現が含まれていますので18歳未満の方は速やかに退出をお願いします。⇒ 退出
検索フォーム
カテゴリ
動画付き体操服とブルマ
side54.jpg
side56.jpg
人気記事ランキング
ブロとも申請フォーム
プロフィール

seihukujyosikousei

Author:seihukujyosikousei
女子校生アダルト作品が好きな妄動にふける、まだまだ若いナイスなおじさんです。気になる制服作品をどんどん紹介していきますよ。南梨央奈イチ推しです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
フリーエリア
  • SEOブログパーツ
 デリヘルキング