制服着衣エッチ大好き女子校生たちの動画紹介サイト

制服ミニスカの匂い立つような女子校生たちの動画の紹介。着衣のままパンツをずらしてハメるエッチ最高!

若月まりあ教室で制服立ちバック最高!エスカレートする校内露出

tirarizum12.jpg
周りに振り向いて欲しい美少女が好奇心だけで繰り返す校内露出と性行為。
JK制服好きなファンから頂いた声を元に内容を完全リニューアル!校内で多発するゲリラ露出行為な女子校生たち。周囲に構って欲しい一心で放課後にチラリと下半身を露出しては男達の反応を楽しむ彼女。ただ自分に注目を浴びたいだけの美少女と性欲をムラムラ荒ぶらせ近寄ってくる男子生徒達、そのすれ違いを映像化した覗き見感覚の動画作品です。
tirarizum18.jpg

tirarizum13.jpg
若月まりあのセーラー服エッチが見どころ、俺はここオンリー目当てだった!
tirarizum17.jpg
周囲を気にしながら教室内でセーラー服を着衣のまま立ちバック突き。最後はスカートぶっかけ若月まりあの、このワンシーン見たさに買いだ!
tirarizum14.jpg

tirarizum15.jpg
少し遠目から映像を白くぼやかして幻想的に美しく見せている。生々しさは無い。
tirarizum16.jpg
構成的には良作だが、あとは女優のルックスが気に入るかどうかでしょうね。
tirarizum20.jpg
サンプル動画ページ



tirarizum19.jpg
エスカレートする校内露出


(DMM動画配信ページ)

出演女優: 森保さな、若月まりあ、真琴あず
メーカー: ムーディーズ
収録時間: 94分




ムーディーズの女子校生の制服チラリズム動画が過去に人気を博したが、あの作品の内容をもっとエッチに、ファンの意見を取り入れながら改良した動画作品と言ったところだろう。DMMページのユーザーレビューの評価は高い。が、良いと言う評価の中でどれもこれも意見は割れている。

例えばチラリズムでは顔伏せであった。あの時イライラした人は多かったはず。しかし本作のように顔見せになると女優のルックスで好みが別れるのは当然である。日常光景の中で顔も見せずにパンチラだけ、というのは確かにソソる。ムラムラ興奮出来る。だが見せてしまえば、その興奮は当然無くなる。見れないからこそソソるのだ。しかし見れないとイラつくし、そもそも「抜く」のに無理がある。この辺は人の好みが絶対割れて当然なのだ。

本作の女優は3人、ルックスは微妙。そんな3人がパンチラやエッチしてももともと魅力が無いと思う人も多いかもね。自分の場合は「若月まりあ」が見たかったのだ。美少女な彼女が教室で清楚なセーラー服姿でミニスカ捲って立ちバック突きされる。そして最後はスカートに白い液をぶっかけられてしまう。これは俺にとって最強シーン、抜けるワンシーンだ。ここ以外に見所ナッシング。だが、たったワンシーンでも「抜ければ」正義なのだ。俺にとってはかなりの良作だったってことで・・・。





関連記事
[ 2016/05/04 02:22 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
WARNING!
当サイトには成人向けの内容や表現が含まれていますので18歳未満の方は速やかに退出をお願いします。⇒ 退出
検索フォーム
カテゴリ
動画付き体操服とブルマ
side54.jpg
side56.jpg
人気記事ランキング
ブロとも申請フォーム
プロフィール

seihukujyosikousei

Author:seihukujyosikousei
女子校生アダルト作品が好きな妄動にふける、まだまだ若いナイスなおじさんです。気になる制服作品をどんどん紹介していきますよ。南梨央奈イチ推しです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
フリーエリア
  • SEOブログパーツ
 デリヘルキング