制服着衣エッチ大好き女子校生たちの動画紹介サイト

制服ミニスカの匂い立つような女子校生たちの動画の紹介。着衣のままパンツをずらしてハメるエッチ最高!

ベビーフェイスむちむち女子校生 DMM素人ガールズブルー千尋(森あかね)

tihiro-001.jpg
ガールズブルーに登場したベビーフェイスむっちり女子校生「千尋」
ふっくらボリュームのあるエロい身体つき、それでいて幼顔というアンバランス感がかなりエロい女子校生の女の子。DMM素人のGirl’s Blue では「滝沢千尋」という名義で出演している。大手レーベル動画以外にも素人系の動画サイトにもよく出演しているが、女優名が単に「千尋」だけではファンにとって検索しにくいんですよね。その後「森あかね」に改名したけど、これまたイケてない名前だと思うし・・。マニア受けするルックスと身体を併せ持ち、もっとちゃんとした名前を持っていた人気女優になれたかもしれない。
tihiro-002.jpg
巨乳というわけじゃないが、この幼げな可愛いルックスにむっちりボディーが艶めかしくエロい!
tihiro-003.jpg
tihiro-004.jpg
大切な制服は脱がさず着衣のまま千尋ちゃんにブチ込む!
tihiro-005.jpg
tihiro-006.jpg
ジャケット写真の映りは悪いがルックスは激カワ!身体もエロくて「抜ける」女優さんだと思う。
tihiro-009.jpg
サンプル動画ページ



tihiro-008.jpg
DMM素人Girl’s Blue 滝沢千尋


(DMM動画配信ページ)

● 女優名: 千尋(森あかね)
● 身長:154cm B86 W57 H84
● メーカー:Girl’s Blue
● 収録時間:55分





知る人ぞ知る女子校生「千尋」ちゃん。白肌でムチムチ感あるふっくらボディーにベビーフェイス!思い切りギュッと抱きしめたい!大手レーベルの作品数は少ないが、素人系有料動画サイトの出演もいくつか見受けられる女優さんだ。

Q. 男性経験て何人ぐらい? 男性経験は、今…6人。

Q. 変わった場所でエッチした事ある? 夜の公園(笑)昔の彼氏と夜の公園でエッチしました(笑)ドキドキした、ってか恥ずかしかった。もしかしたら見られてたかもしんない(笑)

Q. エッチが好きならさ、オナニーした事あるでしょ? オナニーはたまにある(笑)

Q. 見せて。 えー。恥ずかしい。



関連記事
[ 2016/04/19 14:45 ] 千尋(森あかね) | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
WARNING!
当サイトには成人向けの内容や表現が含まれていますので18歳未満の方は速やかに退出をお願いします。⇒ 退出
検索フォーム
カテゴリ
動画付き体操服とブルマ
side54.jpg
side56.jpg
人気記事ランキング
ブロとも申請フォーム
プロフィール

seihukujyosikousei

Author:seihukujyosikousei
女子校生アダルト作品が好きな妄動にふける、まだまだ若いナイスなおじさんです。気になる制服作品をどんどん紹介していきますよ。南梨央奈イチ推しです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
フリーエリア
  • SEOブログパーツ
 デリヘルキング