制服着衣エッチ大好き女子校生たちの動画紹介サイト

制服ミニスカの匂い立つような女子校生たちの動画の紹介。着衣のままパンツをずらしてハメるエッチ最高!

剣道部女子主将の宇佐美なな、男の欲望に汚される!

真面目な部活少女の宇佐美なな、男の怒りと欲望の前に襲われ犯される・・・。


剣道部で主将を務める宇佐美なな、真面目な性格で部員たちに厳しい稽古を強制する。あまりのキツイ言われように、怒りで我を忘れ、竹刀を叩きつけて彼女をを気絶させてしまった男子部員。倒れた彼女の袴がめくり上がり女性の白い柔肌が露になり思わず欲情してしまう。思春期の性にに敏感な男子部員は興奮を禁じ得ない、動かない女体を前に、虐げられた剣道部員の欲望が爆発する。
usaminana1028.jpg
倒れた彼女の袴がめくり上がり、白い柔肌とパンティーが露に、男の邪まな妄想が駆け巡る。
usaminana1029.jpg
女の子の白いパンティーに手をかけた思春期の男の子は興奮ムラムラ大爆発寸前!
usaminana1030.jpg
男が初めて女の身体を知った感動と興奮が冷めやらぬ超スペクタル大作!熱い肉棒を女のアソコに突き立てろ、白いものをすべて注ぎ込みブチまけろ!
usaminana1031.jpg




剣道部女子主将なな

(アキバBV動画配信ページ)

女優名: 宇佐美なな
身長: 165cm
サイズ: B86 W58 H89
出身地: 東京都


 総評・所見


この剣道部を強くしたい、試合で部員たちに勝って欲しい・・・。しかし彼女の思いとは裏腹に、他の部員たちへの熱心な指導(思い)は届かず裏目に出た。

●掲載コメント
女子ながら剣道部の主将を務める真面目な性格の宇佐美なな。彼女の実力は確かだが、他の男子剣道部員たちの成績がパッとしない。
普段は優しくて人当たりもよく容姿端麗な美少女なな。先生たちからも認められるほど優等生な彼女だが、こと剣道においてはその熱心さ故か人が変わったような厳しい行き過ぎた指導に及んでしまう事もしばしば。
男にも負けたくないという女子武道精神が、不甲斐ない男子部員へのキツイ指導に繋がっているのかもしれない。しかし今回は、その熱心さが他の部員の反感を買ってしまい、彼女に不幸をもたらす事になるのだった。







関連記事
[ 2016/03/09 23:46 ] 宇佐美なな | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
WARNING!
当サイトには成人向けの内容や表現が含まれていますので18歳未満の方は速やかに退出をお願いします。⇒ 退出
検索フォーム
カテゴリ
動画付き体操服とブルマ
side54.jpg
side56.jpg
人気記事ランキング
ブロとも申請フォーム
プロフィール

seihukujyosikousei

Author:seihukujyosikousei
女子校生アダルト作品が好きな妄動にふける、まだまだ若いナイスなおじさんです。気になる制服作品をどんどん紹介していきますよ。南梨央奈イチ推しです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
フリーエリア
  • SEOブログパーツ
 デリヘルキング