制服着衣エッチ大好き女子校生たちの動画紹介サイト

制服ミニスカの匂い立つような女子校生たちの動画の紹介。着衣のままパンツをずらしてハメるエッチ最高!

萌え系JKの篠宮ゆり、青井いちご、小西まりえ 「可愛い妹との内緒のカンケイ」

shinomiyayuri-40.jpg
兄と妹のイケナイ愛情物語、幼顔で愛くるしいルックスの制服女子校生とお兄ちゃんがエッチなことしちゃう。出演女優は、篠宮ゆり、、青井いちご、小西まりえ 、3人とも同じキャラで萌え系の妹動画作品ではよく見かける存在。オムニバスの良い所は、どれか当たりの女優があるかもしれないし、また新たな人材発掘の機会とも言えるだろう。2人目の「青井いちご」ちゃんって初めて知ったけど、DMMページで名前検索してみたら、わんさかと作品が出てきた。人気女優さんのようでした。しかし外観は微妙だな・・・。
shinomiyayuri-41.jpg
上の1人目は篠宮ゆり、妹女子校生は私に任せて!とばかりに出演多いよね。
shinomiyayuri-42.jpg
2人目の青井いちご、単体作品でよーく確認してみると、やはり微妙なルックスだ。
shinomiyayuri-43.jpg
3人目は小西まりえ。そういえば彼女、アキバのプロレス動画にも出ていますね。
shinomiyayuri-44.jpg
shinomiyayuri-45.jpg
ニコニコ可愛い女子校生の妹、お兄ちゃんLOVE!
shinomiyayuri-46.jpg
サンプル動画ページ



shinomiyayuri-47.jpg
可愛い妹との内緒のカンケイ


(DMM動画配信ページ)

女優名:篠宮ゆり、他、青井いちご、小西まりえ
身長:149cm
サイズ:B80 W 58 H 80
出身地:埼玉県


 総評・所見


僕の可愛い妹は、とってもエッチなイケナイ娘!制服シスター限定の妄想ワールド。全員無毛、人気アイドル女優撮り下し120分。誰にも言えないこの秘密。実兄に恋をしてしまった妹の、ママには言えない禁断のエロス。

●掲載コメント
女子校生の可愛い妹が兄のイチモツを欲しがり、あぶない禁断の愛始めました~!兄弟急接近警報!「お兄ちゃんのこと大好きだから、私が気持ちよくしてあげるね~」、まだまだ子供だと発展途上だと思っていたのに、もう立派なアソコをお持ちでした。
カッコいい実兄に恋してしまった妹が、気を惹こうと一生懸命に御奉仕して差し上げます。こんな可愛い妹に誘われたら、もう…たまりませんよ!3人とも全員パイパン、しかも興奮しすぎてそのまま中出ししちゃいました!




関連記事
[ 2016/03/03 00:00 ] 篠宮ゆり | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
WARNING!
当サイトには成人向けの内容や表現が含まれていますので18歳未満の方は速やかに退出をお願いします。⇒ 退出
検索フォーム
カテゴリ
動画付き体操服とブルマ
side54.jpg
side56.jpg
人気記事ランキング
ブロとも申請フォーム
プロフィール

seihukujyosikousei

Author:seihukujyosikousei
女子校生アダルト作品が好きな妄動にふける、まだまだ若いナイスなおじさんです。気になる制服作品をどんどん紹介していきますよ。南梨央奈イチ推しです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
フリーエリア
  • SEOブログパーツ
 デリヘルキング