制服着衣エッチ大好き女子校生たちの動画紹介サイト

制服ミニスカの匂い立つような女子校生たちの動画の紹介。着衣のままパンツをずらしてハメるエッチ最高!

紺野ひかる制服生ハメ、友達の彼女に何度も中出し!ボクの友だちが彼女連れで部屋にやって来てノロケまくりでムカつく、悔しくて彼女をおかずにしようとしたら先ほどの彼女が一人再訪問。2

hunter103.jpg
友達の彼女に中出し!素早くゴム外して憧れの制服生ハメどりを決行する!
自分の部屋に友達が女連れで一緒にやってきて、アダルトビデオをいっぱい持っている主人公をオナニー野郎と馬鹿にして行く。その後にポツンと先ほどの女性が現れて、彼氏とのエッチの参考にするためにAVを見たいとやって来た。2人並んで一緒に見ていると次第にムラムラしてきて、つい・・・。なんて展開ですが、んー現実にはあまり有り得そうにないな・・・。
hunter108.jpg
出演女優名はwikiページ調べに依ると、1人目不明、2人目不明、なつめ愛莉、南梨央奈、紺野ひかる、計5名が登場する。有名女優も加わって全体のレベルも高くDMMレビューでは3件中3人とも満点をつけている。
hunter104.jpg
hunter105.jpg
なんかアンタのチ〇ポ超気持ち良いんだけど・・・、中に出してもいいよー。
hunter106.jpg
茶髪ロングの紺野ひかるちゃん、アヒル顔の男好きするタイプだよね。
hunter107.jpg
中出しの快感を仕込んだボクはセレフに昇格!
hunter110.jpg
サンプル動画ページ



hunter109.jpg
友達の彼女に何度も中出し! ボクの友だちが、彼女
連れでボクの部屋にやって来てノロケまくりでムカつく 2


(DMM動画配信ページ)

出演女優:1人目/2人目/なつめ愛莉/南梨央奈/紺野ひかる
メーカー:Hunter
監督:川尻
収録時間:242分


 総評・所見


ボクの友だちが、彼女連れでボクの部屋にやって来てノロケまくりでムカつく!! しかも隠していたAVを見つけられオナニー野郎とバカにしてくる。帰った後、悔しくて彼女をおかずにオナニーしようとしたら、先ほどの彼女が一人再訪問。 2

●掲載コメント
クラスの同級生が、ボクの家に彼女を連れて来ては目の前でイチャついて女を自慢しまくるのでムカつく!悔しいからコッソリその彼女を思い浮かべオカズにオナニーをしていたら、いきなり彼女が再訪問してきて驚いた。
何やら彼氏とのエッチの参考にする為に一緒にAVを見たいとお願いしてきた。あっけにとられながら、とにかく部屋に入れ一緒にAVを見ていたらモジモジする彼女。思い切ってエッチしようと誘うとゴム有ならOKの許可が出た!だけどコッソリゴムを外して挿入すると…。




関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
WARNING!
当サイトには成人向けの内容や表現が含まれていますので18歳未満の方は速やかに退出をお願いします。⇒ 退出
検索フォーム
カテゴリ
動画付き体操服とブルマ
side54.jpg
side56.jpg
人気記事ランキング
ブロとも申請フォーム
プロフィール

seihukujyosikousei

Author:seihukujyosikousei
女子校生アダルト作品が好きな妄動にふける、まだまだ若いナイスなおじさんです。気になる制服作品をどんどん紹介していきますよ。南梨央奈イチ推しです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
フリーエリア
  • SEOブログパーツ
 デリヘルキング