制服着衣エッチ大好き女子校生たちの動画紹介サイト

制服ミニスカの匂い立つような女子校生たちの動画の紹介。着衣のままパンツをずらしてハメるエッチ最高!

ほろ酔い天使 南梨央奈がお酒の力でスキスキSEX!

JK-minamiriona3.jpg
ベビーフェイスなアイドル美少女なのにお酒が大好き!ほろ酔い南梨央奈!
お酒を飲むシーンはあったけど、酔うまで飲んで撮影されるのは初めてかも・・。どうなっちゃうか分からないけど、仕事でお酒飲めるなんて幸せ!お酒も白いザーメンも飲んじゃう、飲み姿がキュートでエロ可愛い女の子!しかも用途いやらしくなってしまう理想的な彼女なのです。
JK-minamiriona5.jpg
JK制服に着替えてコスプレ連続ゴックンサービス。
JK-minamiriona4.jpg
ホロ酔い連続絶頂オナニー
JK-minamiriona1.jpg
お酒の力でスキスキ、火照った身体でデカチン喰いSEX。
JK-minamiriona2.jpg
JK-minamiriona6.jpg
んーこの灰色系のセーラー服って一番地味で見栄えが悪いんですよね・・・(汗
JK-minamiriona7.jpg
サンプル動画ページ



JK-minamiriona8.jpg
ほろ酔い天使 南梨央奈


(DMM動画配信ページ)

・女優名:南梨央奈
・身長:155 cm
・サイズ:B85 W60 H86
・出身地:東京都


 総評・所見


飲み姿が可愛い南梨央奈ちゃんが、お酒の力でもっと可愛くキュートに、もっとエッチに淫らな女の子。お酒の力で何でもやっちゃうよ!

●掲載コメント
無垢であどけないAVアイドル、男心をくすぐり超人気の南梨央奈ちゃんは実はお酒が大好きなのです。酔うと一体どうなっちゃうの?みるみるうちにグラスを開け…ムチムチの真っ白な身体がピンク色に染まる淫乱オナニーで喘ぎイキ!
すがるような目線で欲しがりフェラチオ、大量ザーメンごっくん飲み干しちゃった。火照った身体でトロトロ本気SEXで絶頂ラッシュ突入300Gでコイン満(タン謎)
好感度高めの大人気の美少女の梨央奈ちゃんが、いつよりも~っとスケベな表情して濃厚なカラミを見せる。もう大興奮間違いなし!




関連記事
[ 2016/02/25 23:37 ] 南梨央奈 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
WARNING!
当サイトには成人向けの内容や表現が含まれていますので18歳未満の方は速やかに退出をお願いします。⇒ 退出
検索フォーム
カテゴリ
動画付き体操服とブルマ
side54.jpg
side56.jpg
人気記事ランキング
ブロとも申請フォーム
プロフィール

seihukujyosikousei

Author:seihukujyosikousei
女子校生アダルト作品が好きな妄動にふける、まだまだ若いナイスなおじさんです。気になる制服作品をどんどん紹介していきますよ。南梨央奈イチ推しです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
フリーエリア
  • SEOブログパーツ
 デリヘルキング