制服着衣エッチ大好き女子校生たちの動画紹介サイト

制服ミニスカの匂い立つような女子校生たちの動画の紹介。着衣のままパンツをずらしてハメるエッチ最高!

誰が見ても麻倉憂ちゃん 東京三ツ星女子校生10 みらい

asakutayou39.jpg
素美女、素美少女のリアルな制服とエロスがエッチに匂い立つ。
JK制服ミニスカ姿の可愛い女の子、ルックス抜群で人目を惹く存在だろう。こんな娘が毎朝の通学で一緒になるとしたら何と嬉しいだろう、綺麗な長い髪の清純な女子校生。名前は「みらい」というらしい・・・。な~んて仮名使ってあるが、誰が見てもこのJKの女優名が「麻倉憂」だと一発でバレバレだろう。逆に名前伏せている分だけ検索しずらく売れなくなってしまうんじゃないんか?サンプル動画を見ての通り、制服の質が極上でムラムラ色気が匂い立っていますね。
asakutayou33.jpg
握らされた男根に恥じらいながらもツユダク状態!
asakutayou34.jpg
asakutayou35.jpg
asakutayou36.jpg
東●沿線の公立校に通う女子校生のみらいちゃん。
asakutayou37.jpg
サンプル動画ページ



asakutayou38.jpg
東京三ツ星女子校生10 みらい


(DMM動画配信ページ)

・出演女優:麻倉憂
・身長:160cm
・サイズ:B85 W56 H85
・出身地:静岡県


 総評・所見


男の前で柔尻を突きだして、おねだりしながら甘える言いなり美少女は、潤った唇で汚れたザーメンを受け止める。東京女子校生物語の一部始終。

●掲載コメント
オシャレな大都会の今ドキの東京ハイレベル素人女子校生をカメラに収める生撮りシリーズ。毎朝の東●沿線の公立校に通学する美少女みらいちゃんは、ホテルで男のイチモツを握らされ、ハニカミ笑顔で照れまくりながらもアソコが濡れ濡れツユダク状態!
柔らかい美尻ツンツン突き出して欲しがる目線で甘えまくり。3Pではデカチンに突かれクンクン喘ぎながらも男根を手放さない淫乱すぎるエロ本性も披露しています。




関連記事
[ 2016/02/25 19:50 ] 麻倉憂 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
WARNING!
当サイトには成人向けの内容や表現が含まれていますので18歳未満の方は速やかに退出をお願いします。⇒ 退出
検索フォーム
カテゴリ
動画付き体操服とブルマ
side54.jpg
side56.jpg
人気記事ランキング
ブロとも申請フォーム
プロフィール

seihukujyosikousei

Author:seihukujyosikousei
女子校生アダルト作品が好きな妄動にふける、まだまだ若いナイスなおじさんです。気になる制服作品をどんどん紹介していきますよ。南梨央奈イチ推しです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
フリーエリア
  • SEOブログパーツ
 デリヘルキング