制服着衣エッチ大好き女子校生たちの動画紹介サイト

制服ミニスカの匂い立つような女子校生たちの動画の紹介。着衣のままパンツをずらしてハメるエッチ最高!

お兄ちゃん大好き 故郷の清純な女子校生 裕木まゆ

yuukiyuma18.jpg
心が離れていくお兄ちゃんと繋がっていたいから・・・JK裕木まゆ儚い思い
まゆの大切なモノ全部あげる。お兄ちゃん大好き、中に出して・・・。なんてドラマ仕立てのチープなつまらないストーリーはさておき、裕木まゆの女子校生制服、しかも王道ド真っ直ぐ高めの清楚で可憐な白いセーラー服が男心にキュンときますね。まさに憧れの初恋の美少女、そんな淡い思いが甦るような昭和の懐かしさがこみ上げてきます。幼顔の黒髪ロングの美少女、この子は将来きっと凄い美人になりそうだ。今のうちに調教して手懐けておけば光源氏物語の完成。いやこれは兄と妹の禁断のイケナイ関係のお話のようです。
yuukiyuma19.jpg
スクール水着、いや紺色じゃなく黒です。ちょっと変わった色合いですね。
yuukiyuma20.jpg
yuukiyuma21.jpg
yuukiyuma22.jpg
カジュアルな衣服の鮮やかなパンチラとか清々しくて美しい。
yuukiyuma23.jpg
これぞ正統派なセーラー服の定番!でも最近は見かけなくなりました。オジサンは大好きです
yuukiyuma24.jpg
サンプル動画ページ




yuukiyuma25.jpg
故郷の女子校生 裕木まゆ


(DMM動画配信ページ)

・出演女優:裕木まゆ
・身長:161cm
・サイズ:B72 W56 H81
・出身地:東京都

 総評・所見


私が小さい頃から大好きだったお兄ちゃんが数年振りに故郷に戻ってくるとの話を聞いて悦び嬉しがる女子校生の裕木まゆ。しかし実は近いうちに恋人と結婚する事をオヤジ伝えに来たと衝撃の事実を知る。
どんどん自分と心が離れていくお兄ちゃんと繋がっていられるなら、まゆの大切なもの全部あげる。兄妹という背徳的で甘美なしかし悲しい結末の待つまゆと兄とのアブナイ性行為。ばいばい、私だけのお兄ちゃん、いつまでも大好きだよ。




関連記事
[ 2016/02/22 19:02 ] 裕木まゆ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
WARNING!
当サイトには成人向けの内容や表現が含まれていますので18歳未満の方は速やかに退出をお願いします。⇒ 退出
検索フォーム
カテゴリ
動画付き体操服とブルマ
side54.jpg
side56.jpg
人気記事ランキング
ブロとも申請フォーム
プロフィール

seihukujyosikousei

Author:seihukujyosikousei
女子校生アダルト作品が好きな妄動にふける、まだまだ若いナイスなおじさんです。気になる制服作品をどんどん紹介していきますよ。南梨央奈イチ推しです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
フリーエリア
  • SEOブログパーツ
 デリヘルキング