制服着衣エッチ大好き女子校生たちの動画紹介サイト

制服ミニスカの匂い立つような女子校生たちの動画の紹介。着衣のままパンツをずらしてハメるエッチ最高!

喧嘩バトル女子校生、スクールガールキャットファイト1

幼なじみ女の子同士の楽しいお喋りから一転、女子校生の痴話ゲンカ勃発!


●掲載動画コメント
久々に再会したアリサとあみなの仲良し二人。あみなはアリサを自部屋を招き、懐かしい思い出話や今の学生生活について楽しく話を咲かせていた。しかし、あみながトイレへ行き席を外した際にアリサは、あみなが持っていた携帯を拾い、ついつい覗きこんでしまう。その待ち受け画面には、アリサの彼氏である光一クンとあみなの2ショット写真が!そこへあみなが戻り、気まずい空気が流れ始めた。
JKfight-1.jpg
アキバ動画ページの女子プロレスファイトを探してたら出てきた面白作品。これプロレス・キャットファイトというよりも、ただの女子校生の喧嘩バトルじゃん。なかなか笑えます。
JKfight-2.jpg
JKfight-4.jpg
制服美少女が、顔を歪ませながら、激昂した感情に任せて繰り広げる本気バトルをご覧あれ
JKfight-3.jpg




スクールガールキャットファイト1

(アキバBV動画配信ページ)

・名前: あみな、アリサ
・メーカー:バトル
・収録時間:40分



ねえ、なんで光一クンと一緒なの?とアリサが聞く。あみなは「なんで、アリサが光一クンを知っているの?」つまり、二人とも同じ彼氏と付き合っていて、男に二股をかけられていること判明する。「私のほうが光一クンの彼氏にふさわしい! アンタ、別れなさいよ!!」と、二人の少女による痴話喧嘩勃発・・・、おいおい(汗

はじめは女の子らしくクッションの投げ合い程度から、次第に女のどす黒い感情が爆発していき激しくエスカレート。とっ掴み合いから、ビンタ、腹パンチ、キック、踏み付け、髪をひっぱる、服を破りちぎるなど、とても可愛らしい少女二人がやるとは思えないような大乱闘に発展する女子校生の喧嘩プロレスバトル・・・・(汗



関連記事
[ 2016/02/19 05:39 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
WARNING!
当サイトには成人向けの内容や表現が含まれていますので18歳未満の方は速やかに退出をお願いします。⇒ 退出
検索フォーム
カテゴリ
動画付き体操服とブルマ
side54.jpg
side56.jpg
人気記事ランキング
ブロとも申請フォーム
プロフィール

seihukujyosikousei

Author:seihukujyosikousei
女子校生アダルト作品が好きな妄動にふける、まだまだ若いナイスなおじさんです。気になる制服作品をどんどん紹介していきますよ。南梨央奈イチ推しです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
フリーエリア
  • SEOブログパーツ
 デリヘルキング