制服着衣エッチ大好き女子校生たちの動画紹介サイト

制服ミニスカの匂い立つような女子校生たちの動画の紹介。着衣のままパンツをずらしてハメるエッチ最高!

バイトちゃん青春のテニス部動画 美少女JK土屋あさみ

エッチな素人娘の土屋あさみ。部活帰りのちょっぴりエッチなアルバイト!
asamitutiya-9.jpg
妹系天然美少女あさみちゃん。まだあどけない女子校生だけど、ちょっとHなアルバイトに興味津々なお年頃。部活でアソコが蒸れるのが嫌なので、ずっとパイパンにしています。涙目になるほど感じ過ぎて、わたし正直怖いんです。
asamitutiya-10.jpg
出演の土屋あさみ。デビュー当時は幼い顔立ちだったが、最近ではかなりの美少女になってきた。今が一番可愛い旬な年頃ですね。
asamitutiya-11.jpg
asamitutiya-12.jpg
asamitutiya-13.jpg
テニスウェアー最後はAKBコスで萌える美少女とやりまくりエッチ!
asamitutiya-14.jpg
DMMページで見ると幼稚系の作品が多いが、本作は超可愛い女子校生の土屋あさみ。
asamitutiya-16.jpg
サンプル動画ページ




asamitutiya-15.jpg
青春のテニス部 美少女JKあさみ


(DMM動画配信ページ)

女優名:土屋あさみ
身長:150cm
サイズ:B78 W54 H80
出身地:山梨県


 総評・所見


エッチなバイトの面接では一度しかしたことがないというフェラチオに挑戦です。ハメ撮りではまだ未開発の女子校生のツルツル張りがあるの身体をじっくり堪能。顔を赤く染めて照れながら感じる姿がどうしようもなく可愛いですね。
学校の部活終わりに待ち伏せして正門前でコッソリとフェラチオ。最後は部活で使うテニスのユニホームを着てデカチンによる即ズボで汗まみれ濃厚SEX。妹系天然美少女が部活を楽しむかのように、爽やかな汗にまみれてハツラツと制服姿のままSEXを楽しみ、大人の階段を上る今どきな女の子の姿をぜひご堪能ください。



*DMM素人でも「バイトちゃん」から同じ作品が出ていますね。

asamitutiya-17.jpg
  バイトちゃん あさみ




関連記事
[ 2016/02/16 00:47 ] 土屋あさみ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
WARNING!
当サイトには成人向けの内容や表現が含まれていますので18歳未満の方は速やかに退出をお願いします。⇒ 退出
検索フォーム
カテゴリ
動画付き体操服とブルマ
side54.jpg
side56.jpg
人気記事ランキング
ブロとも申請フォーム
プロフィール

seihukujyosikousei

Author:seihukujyosikousei
女子校生アダルト作品が好きな妄動にふける、まだまだ若いナイスなおじさんです。気になる制服作品をどんどん紹介していきますよ。南梨央奈イチ推しです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
フリーエリア
  • SEOブログパーツ
 デリヘルキング