制服着衣エッチ大好き女子校生たちの動画紹介サイト

制服ミニスカの匂い立つような女子校生たちの動画の紹介。着衣のままパンツをずらしてハメるエッチ最高!

萌える美少女腹パンチ動画「砂の果実・・・若菜亜衣」

可愛い美少女の若菜亜衣ちゃんに意地悪な腹パンチ。嫌がり悶える姿が男心を興奮させる。
wakanaai31.jpg
アキバBVページで見つけた思わぬ良作。若菜亜衣のAV作品中でも自分が最も好きなのは、この腹パンチ動画作品だ。「砂の果実・・・若菜」 エッチなハメどりこそないが可愛い美少女に男の鉄拳で強烈な腹パンチを食らわせる。悶絶する姿がたまらなく愛おしい。可愛い女性だからこそ、好きな女性だからこそ意地悪したくなる男の天邪鬼な根性。人気AV女優の若菜亜衣に腹パンチ!エッチなシーン無しでもエロい!興奮出来て「抜ける」こと間違いない。
wakanaai24.jpg
これ脱がさず着衣だから逆に興奮できると思う。この衣服が可愛らしい。
wakanaai25.jpg
白いブラジャーに意外と大きな胸元でエロい!
wakanaai28.jpg
何発もお腹にパンチ受けてさすがに苦悶の様子の若菜亜衣。
wakanaai30.jpg




 砂の果実・・・若菜

(アキバBV動画配信ページ)

・名前: 若菜亜衣
・身長:160 cm
・サイズ:B83 W58 H83
・趣味:買い物


 総評・所見


アキバブロードバンドビジョンより動画配信のBODY ZONE(ボディゾーン)の腹パンチ動画作品。カジュアルで可愛い衣服を着た美少女に腹パンチ!
かなりマニアックなジャンルだが、これがまた興奮できる。決して暴力的なものではない。何というか好きな女の子に意地悪をするような感覚だ。わざと好きな子が嫌がるようなことをする、男なら小さい頃に誰だってしたはずだ。そんな印象すら受ける腹パンチ動画作品。

出演はAV女優の若菜亜衣。ここではハメどりはおろか、裸体の露出すら無い。衣装をめくって白い下着姿まで。だが逆に着衣の方がソソるし興奮できる。黒髪スレンダーな若菜亜衣だけど、意外に胸の膨らみが大きくて目を惹く。そして腹パンチを受けて悶絶する姿がかなりエロティック。ハメどりじゃないが着衣エッチ大好き派には思わぬ良作だと思われる。




関連記事
[ 2016/02/16 00:16 ] 若菜亜衣 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
WARNING!
当サイトには成人向けの内容や表現が含まれていますので18歳未満の方は速やかに退出をお願いします。⇒ 退出
検索フォーム
カテゴリ
動画付き体操服とブルマ
side54.jpg
side56.jpg
人気記事ランキング
ブロとも申請フォーム
プロフィール

seihukujyosikousei

Author:seihukujyosikousei
女子校生アダルト作品が好きな妄動にふける、まだまだ若いナイスなおじさんです。気になる制服作品をどんどん紹介していきますよ。南梨央奈イチ推しです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
フリーエリア
  • SEOブログパーツ
 デリヘルキング