制服着衣エッチ大好き女子校生たちの動画紹介サイト

制服ミニスカの匂い立つような女子校生たちの動画の紹介。着衣のままパンツをずらしてハメるエッチ最高!

セーラー服の夏来みあ( 重盛ひと美)女足嗜好 第3話

JK制服そのまま、ただただ女子校生の足に踏まれて、足を舐めてしゃぶって、生足でイカせて欲しい・・・。


女足嗜好 第3話 みあちゃん幼げな顔立ちの女子校生、セーラー服の色合いが昭和を思わせる匂いがあるが、ある意味アニメチックにも見えて萌えるかも。そんな無垢で世間知らずな彼女を助平おやじが騙すというか、ペコペコ頭を下げてお願いしてフェチな足舐め、足コキプレイに持ち込み己の偏った性癖を体感する。別に脱げとか、やらせろ、とかいう事じゃないし、衣服は着衣のままでオヤジを踏みつけ足コキプレイだし、動画の妄想世界じゃなくリアルにも可能だろう(謎)、だけどリアルじゃ恥ずかしくて言えない、出来ないよね。やはり動画の世界で楽しみたい。
natukimia-22.jpg
出演女優の名前は「みあちゃん」とだけ記載だが、このルックスはAV女優の夏来みあ( 重盛ひと美)で間違いないだろう。
natukimia-18.jpg
natukimia-19.jpg
制服は着衣のまま足フェチ男の願望を叶えるため、存分に踏みまくる。
natukimia-20.jpg
女子校生の生足でねっとりシコシコ…
natukimia-21.jpg




女足嗜好 第3話 みあちゃん

(アキバBV動画配信ページ)

● 女優名: 夏来みあ( 重盛ひと美)
● 身長:153cm B87 W60 H87
● 出身地:東京都



汗の臭いの染み付いた女学生の足は格別の味わい、くさくて汚れた女子校生の生足は僕の大好物!セーラー服美少女の足コキ責めに助平オヤジも20ラウンド持たずに昇天絶頂、我が人生に悔いなし!

●掲載コメント
無邪気に何も知らされずにノコノコとやってきた女子校生の夏来みあちゃん。彼女の生足を助平親父が己の欲望のまま好き放題に舐め回す足フェチシズム動画映像。
気持ち悪いと嫌がる女子校生、しかし助平親父の情けないほどの低頭な懇願で何とか説得。靴舐め、ナマ足臭い嗅ぎ、そして足舐めと、フェチな性癖を愚見化させて本当にやりたい放題。足の裏、指先まで入念にねっとりと舐めしゃぶりまくる。その様子に嫌々ながら舐めさせていた、みあちゃんもまんざらではない様子。



関連記事
[ 2016/02/04 03:39 ] 夏来みあ( 重盛ひと美) | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
WARNING!
当サイトには成人向けの内容や表現が含まれていますので18歳未満の方は速やかに退出をお願いします。⇒ 退出
検索フォーム
カテゴリ
動画付き体操服とブルマ
side54.jpg
side56.jpg
人気記事ランキング
ブロとも申請フォーム
プロフィール

seihukujyosikousei

Author:seihukujyosikousei
女子校生アダルト作品が好きな妄動にふける、まだまだ若いナイスなおじさんです。気になる制服作品をどんどん紹介していきますよ。南梨央奈イチ推しです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
フリーエリア
  • SEOブログパーツ
 デリヘルキング