制服着衣エッチ大好き女子校生たちの動画紹介サイト

制服ミニスカの匂い立つような女子校生たちの動画の紹介。着衣のままパンツをずらしてハメるエッチ最高!

純情ミニスカJK立花くるみ 文化系部活少女演劇部員

超ミニスカむっちり太腿が丸見え!女子校生のパンチラが匂い立つ!
tatibanakurumi20.jpg
演劇部に所属する清純可憐な黒髪乙女の立花くるみ、エッチになると…絶叫っ!
はにかむ笑顔があどけない美少女‘立花くるみ’ちゃんが顔も声も小動物のように愛らしく男心をくすぐります。ミニスカ制服に生ブルマを着ながらファックするとますますキュート。少しぽっちゃり体型の娘は着衣こそが王道と勘違いしてしまうくらいだ。それにしても彼女のイキっぷりは見事すぎる。リラックスしての撮影だというのはわかるけれど、感じすぎてアソコもずぶ濡れにして、喘ぎ声も存分に上げるというのは観ていて気持ちがいい。
tatibanakurumi22.jpg
tatibanakurumi21.jpg
tatibanakurumi23.jpg
tatibanakurumi24.jpg
tatibanakurumi25.jpg
ジャケット写真の制服のミニスカぶりが最高、スカート捲り上げてバック突きOK!
tatibanakurumi26.jpg
サンプル動画ページ




tatibanakurumi27.jpg
文化系部活少女 演劇部員 くるみ


(DMM動画配信ページ)

女優名:立花くるみ
身長:153 cm
サイズ:B82 W60 H85
趣味:映画鑑賞

 総評・所見


演劇部のエースくるみちゃん。あどけなさの残るルックスで超キュートな制服女子校生の彼女だが、エッチでは演技なしの本気絶頂を魅せる!

◆掲載コメント
学校では文化系演劇部所属の立花くるみちゃん。爽やかなスマイル、そして明るい性格。毎日演技の練習にあけくれる女子校生だ。今日は部活がお休みで自由な放課後。真面目な性格だが、思春期のお年頃でちょっとエッチな事にも興味があるという彼女をうまく誘い出し、密かに制服JKとの撮影は開始された。
男たちに囲まれ、はにかんだような照れ笑いを浮かべ少し戸惑い気味のくるみちゃん。しかし身体の敏感な部分を触られ出すと徐々に緊張が解けていき、身をクネらせて感じて喘ぎ悶える。子供っぽい外見に似合わずかなり感度がいいようで、男優のキスにもねっとり舌を絡ませて応える。





関連記事
[ 2016/01/12 20:47 ] 立花くるみ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
WARNING!
当サイトには成人向けの内容や表現が含まれていますので18歳未満の方は速やかに退出をお願いします。⇒ 退出
検索フォーム
カテゴリ
動画付き体操服とブルマ
side54.jpg
side56.jpg
人気記事ランキング
ブロとも申請フォーム
プロフィール

seihukujyosikousei

Author:seihukujyosikousei
女子校生アダルト作品が好きな妄動にふける、まだまだ若いナイスなおじさんです。気になる制服作品をどんどん紹介していきますよ。南梨央奈イチ推しです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
フリーエリア
  • SEOブログパーツ
 デリヘルキング