制服着衣エッチ大好き女子校生たちの動画紹介サイト

制服ミニスカの匂い立つような女子校生たちの動画の紹介。着衣のままパンツをずらしてハメるエッチ最高!

美少女みづなれいvs路上生活者軍団 ホームレスJAPAN無制限生中出し

mizunarei-24.jpg
汚く臭いホームレスのオジサンたちと「みづなれい」とのHな交流を描いたドキュメンタリー!
川沿いのテントに住むホームレスの皆さんを人気AV女優の「みづなれい」が出張訪問サービス致します。ヒゲ面のオジサンたちは思ったほど汚くないので映像で見るに嫌悪感はないから大丈夫だろう。歯をまったく磨かないという口にキス、風呂にはいらないという足先や男根を舐め、JKセーラー服に着替えて可愛すぎるれいちゃんと、初めてという生中出しファックを連続で行う。オジサンたちにすれば久しぶりの女体&性交で、ぎこちなさ全開。しかもこんな美人相手では緊張気味ですね。彼らを優しくリードする「みづなれい」が女神に見えてくる。
mizunarei-25.jpg
ド真っ直ぐな王道のセーラー服。テントの中で光り輝く存在だ。
mizunarei-26.jpg
スレンダーな制服美少女とエッチ出来ちゃう幸せなおじさんたち。
mizunarei-30.jpg

mizunarei-27.jpg

mizunarei-28.jpg

mizunarei-29.jpg
美少女みづなれいと男たちのギャップがありすぎる。しかもセーラー服だし・・・。
mizunarei-32.jpg
サンプル動画ページ



mizunarei-31.jpg
ホームレスJAPAN無制限生中出し
路上生活者軍団vsみづなれい


(DMM動画配信ページ)

● 女優名:みづなれい
● 身長:153cm
● サイズ:B82 W57 H86
● 出身地:東京都

 総評・所見


不純すぎるホームレスたちとのアソコの交流。清純派美少女みずなれいが衝撃の問題作に挑戦!格差社会の犠牲者を、みづなれいの麗しの優しさで包む。

◆掲載コメント
同シリーズを発売する度に「あれって本物なんですか?」とファンや各界から問い合わせが殺到するガチホームレス×ガチ生中出しの衝撃的問題作。生々しい世界は繰り広げられます。
今回登場の女優さんは、芸能人の佐々木さん似とも言われる完璧美少女の「みづなれい」ちゃん。中出し解禁記念に東京都○○川沿いに立ち並ぶブルーテントを訪問します。そして風呂も滅多に入らない不潔すぎるホームレスたちと和気あいあいとオマ○コ交流しちゃいます!本物だからこそ撮る価値があるんです!




関連記事
[ 2015/12/28 22:22 ] みづなれい | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
WARNING!
当サイトには成人向けの内容や表現が含まれていますので18歳未満の方は速やかに退出をお願いします。⇒ 退出
検索フォーム
カテゴリ
動画付き体操服とブルマ
side54.jpg
side56.jpg
人気記事ランキング
ブロとも申請フォーム
プロフィール

seihukujyosikousei

Author:seihukujyosikousei
女子校生アダルト作品が好きな妄動にふける、まだまだ若いナイスなおじさんです。気になる制服作品をどんどん紹介していきますよ。南梨央奈イチ推しです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
フリーエリア
  • SEOブログパーツ
 デリヘルキング