制服着衣エッチ大好き女子校生たちの動画紹介サイト

制服ミニスカの匂い立つような女子校生たちの動画の紹介。着衣のままパンツをずらしてハメるエッチ最高!

ミニスカJKさくらゆら動画 クラス30名!全員ブッコ抜き教室

sakurayua-20.jpg
次々と襲い掛かる盛りの付いた男子生徒たち。学園№1アイドルさくらゆあ、危うし!
学園アイドル制服JKのさくらゆあが、クラスの男子生徒たち30人と大乱交。女優のルックスは抜群に良し、体育服ブルマもむっちり色っぽい。そんな彼女に学校でハメ放題のスクールライフエンジョイ生活。でもこれJK制服マニア向きでも、乱交ばかりだから好みはかなり分かれそうだね。めちゃくちゃやり放題の乱交物語なので若い女学生の匂い立つような甘酸っぱさは薄い。
sakurayua-21.jpg
女子校生さくらゆあ、学校でハメられまくり。
sakurayua-22.jpg
sakurayua-23.jpg
sakurayua-24.jpg
sakurayua-25.jpg
教師の指導のもと、あくまで保健体育授業の一環なのです。
sakurayua-27.jpg
サンプル動画ページ




sakurayua-26.jpg
クラス30名!全員ブッコ抜き教室


(DMM動画配信ページ)

出演女優: さくらゆら
身長: 156cm
サイズ: B83 W57 H83
出身地:東京都

 総評・所見


今日の授業は楽しい保健体育の実習、溜まりにたまった濃厚ザーメンで笑顔を受精。どんな肉棒だって受け入れてあげる。男子全員ゆらぽがハメてあげるね!

◆掲載コメント
クラスの男子全員ゆらぽがハメてあげるね!今日の授業は机の並ぶ教室の中で生徒29名+教師1名で連続射精の大乱交のやり放題。次々襲い掛かる盛りのついた若い男子生徒たちに学園No.1アイドル‘ゆらぽ’危うし!
チアガールで連続フェラ抜き、濃厚ザーメンをびっちょりと笑顔で受精します。女子校生を制服着衣のままスカート捲ってバック突き!大丈夫、どんな男根だって受け入れてあげるよ。




関連記事
[ 2015/12/07 23:49 ] さくらゆあ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
WARNING!
当サイトには成人向けの内容や表現が含まれていますので18歳未満の方は速やかに退出をお願いします。⇒ 退出
検索フォーム
カテゴリ
動画付き体操服とブルマ
side54.jpg
side56.jpg
人気記事ランキング
ブロとも申請フォーム
プロフィール

seihukujyosikousei

Author:seihukujyosikousei
女子校生アダルト作品が好きな妄動にふける、まだまだ若いナイスなおじさんです。気になる制服作品をどんどん紹介していきますよ。南梨央奈イチ推しです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
フリーエリア
  • SEOブログパーツ
 デリヘルキング