hunter77.jpg
学校では美人で評判のJKが絶対秘密にしたい本当の姿を晒してしまう。
同級生の女の子が、内気な僕の家にAVを見せてとやってきて一緒に鑑賞しているうちに、しだいにエッチな展開に入っていくという美味しいシチュエーション。気品のある美貌とその過激なまでの露出のギャップがすごすぎます。JK制服マニアには抜きどころも多いだろう。出演女優は6名、wiki調べでは森永ひよこ、花凛、もりとまりな、蓮美恋、直嶋あい、RUIが登場する。個人的には制服の質がイマイチ…。
hunter78.jpg
ヤリ慣れてるかと思いきや、実際は経験浅い純情系の女の子たち。
hunter79.jpg
制服ミニスカから覗く白いパンチラ、女子校生が一番匂い立つ瞬間だ。
hunter80.jpg
企画作品の長所は一度にたくさんの女優を見られるから、どこかに抜き場があるハズ。
hunter81.jpg
初めてとは思えない魅惑の表情や悩殺ボディに瞬きすら忘れてしまう。
hunter82.jpg
直嶋あいが一番可愛いようだ。個人的には…。
hunter83.jpg
つーか、アダルトビデオを持っているって女子に知られたら、すげー恥ずかしくないか?
hunter85.jpg
サンプル動画ページ


hunter84.jpg
気弱な僕はAVを見たがるクラスの女子が家に無理矢理来ても断れない…。


(FANZA動画配信)

●出演女優:森永ひよこ/花凛/もりとまりな/蓮美恋/直嶋あい/RUI
●メーカー:Hunter
●監督:ボルボ中野
●収録時間:154分

動画作品情報

気弱な僕はAVを見たがるクラスの女子が家に無理矢理来ても断れない…。しかもAVを見てHな気持ちになった女子が、僕の股間を触ってきても何も言えない。そう僕は彼氏ではなく、その場でヤラれるだけの男子。背後から支配されて魅せる服従の表情、快楽に歪む可愛いお顔が最高です。女子校生のおっぱい揉みまくり。
クラスの同級生の活発なグループの女子達に目を付けられた僕。僕の家に押しかけてきて一緒にAV鑑賞をするようになってしまった。内気な僕は断れるはずもなく彼女たちの言われるまま一緒にAV鑑賞に付き合わされる。
しばらくすると興奮し気持ちが高まってきたのか僕に視線を向け手を伸ばしてくる女の子。ビックリしてあたふたして、でもどうしたらいいのかわからないし、じっと大人しくしていた。そのまま服を脱がされて…。見ていたAVと同じことがそのままの目の前で起こってしまって大混乱。美味しそうに舐めるフェラテクは絶品。でも、だからといって彼氏とかにはなれない僕は、またいつもされるがままエッチの相手をさせられている。すごく嬉しいような悲しいような…。


関連記事
カテゴリ
タグ