hutomomo1.jpg
今日は私の太もも、制服ミニスカ全部好きにしていいよ…
ジャケット写真に目が留まるあなたはJK制服マニアに間違いない。隠されたルックッスも激カワな女の子、南梨央奈ちゃん。他4名の女優が登場する。本作はハメどり一切なしのJK太もも。足コキでいかせてしまう超マニアックな作品。もちろん制服もパンツも着衣のまま。裸体の露出は無く、おっぱいも拝めない。まったくの有りのままの制服を着た南梨央奈ちゃんがそこに居る。男だけが脱いでアレを突きだして脚コキでシゴいて貰う。つまり妄想だけで「抜く」という超マニアックさ、さすがOFFICE K’Sの作品だ。
hutomomo2.jpg
1人目は教室で南梨央奈とコキコキ。
hutomomo3.jpg
2人目は保健室で飯田せいこ。
hutomomo4.jpg
3人目はむっちり体操服ブルマの沙藤ユリ
hutomomo5.jpg
hutomomo6.jpg
4人目は黒パンストの友利ルナ
hutomomo7.jpg
5人目は新山かえで。
hutomomo8.jpg
若いピチピチのお肌が堪らない、いやらしい表情が何とも言えません。
hutomomo9.jpg
ハメどり無しで、女子校生の太ももに男根を擦り付けてコキコキしごいて発射!
hutomomo11.jpg
サンプル動画ページ


hutomomo10.jpg
 JK太ももコキ


(FANZA動画配信)

●出演女優:南梨央奈、飯田せいこ、沙藤ユリ、友利ルナ、新山かえで
●メーカー:OFFICE K’S
●収録時間:103分

動画作品情報

女子校生の制服のスカートから伸びるしなやかな太もも、ブルマ姿で顕になったムッチリ太もも、黒パンストに包まれた大人びた太もも、10代の肌のぴっちぴちの吸い付きの良い太ももを妄想するだけでイケるという貴方に贈るJK太ももコキコレクション!
戸惑いながらも何でも癒して許してくれそうな雰囲気漂う大人気アイドル南梨央奈ちゃん最高です。うーん、俺ってマニアック…。弄びたい弄ばれたい、柔肌に擦りつけたい、太腿に挟まれたい、エッチないたずらしたい、セピア色に染まる青春時代の思い出。男の顔面を使って快楽オナニーに没頭する南梨央奈ちゃん。憧れの同級生の青春の制服JKむっちり太もも、その熱い欲望を体感して下さい。


関連記事
カテゴリ
タグ