制服着衣エッチ大好き女子校生たちの動画紹介サイト

制服ミニスカの匂い立つような女子校生たちの動画の紹介。着衣のままパンツをずらしてハメるエッチ最高!

ほしのみゆ動画 ウリをはじめた制服少女34 上野初ウリ少女

hosinomiyu7.jpg
プレステの同シリーズ中でも最高のジャケット写真だと思える出来。出演はほしのみゆ。セーラー服が抜群に似合う。この頃は街を歩く女子校生作品が多く出回っていたが、彼女は一つ抜きんでた存在だったと思う。その後は大物アイドル女優となり過ぎて、ある意味新鮮さが失われてきた。この頃が一番リアルな空気で可愛かったと思う。
hosinomiyu1.jpg
そこまで美人とは思わないが、遊んでいそうな雰囲気と愛嬌あるルックスに親しみがあって最高なのだ。
hosinomiyu2.jpg
おじさんも大好き、ほしのみゆ!
hosinomiyu3.jpg
hosinomiyu4.jpg
セーラー服は脱がさずにバックからブチ込むおじさん。
hosinomiyu5.jpg
hosinomiyu6.jpg
まさに時代を代表する女子校生、ほしのみゆ。
hosinomiyu9.jpg
サンプル動画ページ



hosinomiyu8.jpg
ウリをはじめた制服少女34
上野初ウリ少女


(DMM動画配信ページ)

● 出演女優:ほしのみゆ
● 身長:155cm
● サイズ:B84 W57 H84
● 出身地:青森県


 総評・所見


街行くお洒落な女子校生たち。お化粧もぱっちりとても可愛いですね。ウリドキ、制服を着ている今だけの価値・・・、おじさん大好きです。

◆掲載コメント
王道的夏服セーラー服の女子校生、まさに匂い立つように美しい。乳見せ指ホジローター遊び。陰部への振動で性感の発熱を帯び、恥ずかしそうに顔を赤くする表情のアップも劣情必至!萌え萌えのセーラー服。二度の着衣絶頂を果たし、フェラ、手コキ、口内暴発、クンニ、そしてハメ撮り!
制服少女の悶え顔が一切無意味と化す目隠し前戯!強烈な加齢臭が漂うオヤジに、お金の為に自らのカラダを曝け出す制服少女をご覧下さい。





関連記事
[ 2016/03/23 01:33 ] ほしのみゆ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
WARNING!
当サイトには成人向けの内容や表現が含まれていますので18歳未満の方は速やかに退出をお願いします。⇒ 退出
検索フォーム
カテゴリ
動画付き体操服とブルマ
side54.jpg
side56.jpg
人気記事ランキング
ブロとも申請フォーム
プロフィール

seihukujyosikousei

Author:seihukujyosikousei
女子校生アダルト作品が好きな妄動にふける、まだまだ若いナイスなおじさんです。気になる制服作品をどんどん紹介していきますよ。南梨央奈イチ推しです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
フリーエリア
  • SEOブログパーツ
 デリヘルキング