制服着衣エッチ大好き女子校生たちの動画紹介サイト

制服ミニスカの匂い立つような女子校生たちの動画の紹介。着衣のままパンツをずらしてハメるエッチ最高!

人気AV女優 桜木郁オーロラ作品 制服美少女の若い肢体をたっぷり味わえる宿

sakuragi7.jpg
少しぽっちゃりした感のふくよかな身体つき、しかし顔立ちはまだ幼い、それが人気AV女優の桜木郁だ。当然として役どころは制服を着た女子校生が適任だ。ミニスカから覗くむっちりした太ももが魅力です。愛嬌たっぷりにおじさんにむさぼりつく桜木郁。ソックスも脱がさず突き込むシーンが匂い立っています。思春期の美巨乳、透き通るような瞳で甘えてくるいくちゃんのどスケベな姿をご堪能ください。
sakuragi8.jpg
人見知りしない性格とトロンとしたお目々が愛らしい。
sakuragi9.jpg
夢中な腰つきがたまらない彼女の痴態にどっぷり陶酔しちゃいましょう。
sakuragi10.jpg
後半は明るい部屋で女子校生と裸体でのハメどり。
sakuragi11.jpg
最後は激しいピストンに足がガクガクになるくらい満足した様子です。
sakuragi12.jpg
おしとやか美少女が吐息を荒げる姿に、興奮必至です。
sakuragi14.jpg
サンプル動画ページ



sakuragi13.jpg
制服美少女の若い肢体をたっぷり味わえる宿


(DMM動画配信ページ)

●女優名:桜木郁
●身長:152cm B86 W59 H85
●出身地:愛知県


総評・所見


明るい笑顔で貴方の心も体も隅々まで癒しちゃいます。むっちり肉感のあるフトモモはさわり心地抜群で、さらにぷっくり艶やかな唇に包まれる感触はもうタ・マ・ラ・ナ・イ!最後はセーラー服を着ておねだりSEX。おじさんの精子まみれになった顔も可愛らしいですな。今宵はハメまくりのおいし~いお宿でしっぽりと。

セックスを覚えたてで、エッチが楽しくて仕方がない年頃の空気感が出ていて正直、監督が羨ましい。電マを下着の上から当てられて「変になりそう」「気持ちいい」と、まるでカメラが存在してないかのような自然な反応にゾクゾクする。さらに健康的なむっちりボディは感度も抜群です。男根を執拗にしゃぶり尽くし、亀頭をワレメにグリグリと擦り付けながら「おちんちん入れてほしい」とカメラ目線でおねだりする顔がヌケる。桜木郁ちゃんは最高ですね。


[ 2018/03/01 16:33 ] 桜木郁 | TB(-) | CM(0)

麻倉憂が制服セックスしちゃう動画 DMM素人Girl’s Blue 矢島麻衣子

asakutayou30.jpg asakutayou29.jpg
セーラー服を着た正統派のJK美少女 麻倉憂
例え名義が違っていても、この写真を見たとき、AVファンなら誰もが一発で「麻倉憂」だと分かってしまうだろう。この手の素人系作品では名前だけとって「you」とか「ゆう」で登場することが多いが、このGirl’s Blue での名義は矢島麻衣子・・・(汗
本作は真っ白なセーラ服と白いソックス。おまけにパンツも白。髪の長い美少女女子校生の麻倉憂。清楚感が漂っていますね。制服は脱がせることなく着衣のままで突きまくられます。顔のあどけなさとは裏腹に、肉体のほうはスレンダーで大人の色気満載です。このギャップがたまらない。
asakutayou2.jpg
真っ白な制服ブラウスの麻倉憂、誰もが憧れるような、まさに正統派の美少女だ。
asakutayou3.jpg
とにかく可愛い!白くて綺麗なお肌とちょっと童顔な女の子です。
asakutayou4.jpg
矢島麻衣子とかGirl’s Blueの作品ってどういう根拠でネーミングしているんだろう。
asakutayou6.jpg
サンプル動画ページ



asakutayou5.jpg
DMM素人Girl’s Blue 矢島麻衣子


(DMM動画配信ページ)

● 出演女優:麻倉憂
● 身長:160cm B85 W56 H85
● 出身地:静岡県
● 収録時間:52分


総評・所見


Q.休日の過ごし方は?A.部活しているか、最近は家で弟とゲームしています。外に遊びにはあまり行かないです。Q.彼氏はどんな人?A.今はいませんけど、前の彼氏は憧れの先輩で、付き合うことになった時はすっごい嬉しかったです。でも3ヶ月位で全然かまってくれなくなって、その事でケンカしたら「別れよう」って。悲しい思い出。Q.変わったエッチ体験は?A.弓道部だから弓道衣を着てエッチしようって頼まれて…それでしちゃった。Q.経験人数は?A.1人です。付き合った人も1人。彼氏欲しいなー今度は絶対優しい人がいい。
可愛いえくぼ、きめ細やかなお肌、制服のスカートから伸びる美脚にすっかり悩殺されてしまいます。抜群に可愛いお姫様女子校生ギャルを優しく愛撫すると、頬をほんのりピンクに染めて自然と悦びの微笑。エッチする悦びを、若さいっぱいに全身で表現してくれる姿に愛おしさ全開です。


[ 2018/03/01 16:22 ] 麻倉憂 | TB(-) | CM(0)
WARNING!
当サイトには成人向けの内容や表現が含まれていますので18歳未満の方は速やかに退出をお願いします。⇒ 退出
検索フォーム
カテゴリ
動画付き体操服とブルマ
side54.jpg
side56.jpg
人気記事ランキング
ブロとも申請フォーム
プロフィール

seihukujyosikousei

Author:seihukujyosikousei
女子校生アダルト作品が好きな妄動にふける、まだまだ若いナイスなおじさんです。気になる制服作品をどんどん紹介していきますよ。南梨央奈イチ推しです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
フリーエリア
  • SEOブログパーツ
 デリヘルキング