制服着衣エッチ大好き女子校生たちの動画紹介サイト

制服ミニスカの匂い立つような女子校生たちの動画の紹介。着衣のままパンツをずらしてハメるエッチ最高!

JK制服の涼川絢音に何度も中出し!ボクの部屋にやって来てきたムカつく友達の彼女をおかずにオナニーしようとしたら彼女が一人再訪問。 3

hunter118.jpg
友達の彼女とエッチビデオを見ていたら、ムラムラしちゃっていけないエッチな関係に!
これ最近の作品にしては古風な思い出ですよね。今どき友達の家にアダルトビデオ見せてくれなんてヤツいるわけない。みんなネットでこっそりとエッチなサイトを覗くはずだ。特にネット環境の普及は女性にとってAVが見やすくなったんじゃないかな。しかし噂に聞いたが最近の若者はパソコンを持ってない人も多いらしい。スマホが普及してるからPC無用説だ。でもスマホで見るやつも多いだろう。DMMでもスマホ動画に力を入れ始めている。でも、やっぱダウンロードでAV作品買う時はやっぱパソコンだよね。
hunter119.jpg
出演の女優名はwikiページ調べに依ると、1人目から涼川絢音、川越ゆい、舞坂仁美、葉山美空、なごみ、の計5名の制服女子校生が登場する。
hunter120.jpg
同シリーズはせっかく制服でも着衣にこだわりが無いのが残念。まあベッドの上でゆっくりエッチするわけだから、リアルでも脱がせてヤルだろうし当たり前か。
hunter121.jpg
hunter122.jpg
hunter123.jpg
ナイスなパンチラシーン。まあ、思春期の性に敏感なお年頃、男女が2人きりの密室となれば、何かが起こることはありえますよね。
hunter124.jpg
サンプル動画ページ




hunter125.jpg
友達の彼女に何度も中出し! ボクの友だちが、彼女
連れでボクの部屋にやって来てノロケまくりでムカつく3


(DMM動画配信ページ)

出演女優:涼川絢音/川越ゆい/舞坂仁美/葉山美空/なごみ
メーカー:Hunter
監督:川尻
収録時間:245分


 総評・所見


友達が、僕の部屋に彼女を連れて来ては自慢して帰って行く。だけど帰ったと思った彼女が一人再訪問してきて彼氏とのエッチの参考にしたいからAVを見せてほしいとお願いしてきた!ダメ元でエッチの練習してみない?と聞いてみたらなんとOK!ゴムを外してこっそり挿入してやったら、我を忘れて中出しを求められた!

◆掲載コメント
ボクの友だちが、彼女連れでボクの部屋にやって来てノロケまくりでムカつく!! しかも隠していたAVを見つけられオナニー野郎とバカにしてくる。帰った後、悔しくて彼女をおかずにオナニーしようとしたら、先ほどの彼女が一人再訪問。どうやら彼氏とのHが上手くいかず、ボクのAVで勉強したいらしい。二人でAVを見ているとなにやらモジモジとする彼女。童貞だけど見栄を張って「二人で練習してみようか」と言うとムラムラしていた彼女はなんとゴム有りならOK。でも彼氏とでも絶対NGな生挿入&生中出しをしてみたくなり、ゴムを外してコッソリ中出し。怒られると思いきや彼女は、中出しの快感が忘れられず何度も中出しを求められて、今では中出しセフレに!3



表紙は真野ゆりあ、友達の彼女に何度も中出し! ボクの友だちが彼女連れでボクの部屋にやって来てノロケまくりでムカつく!

hunter111.jpg
クラスの同級生たちがAV見るため友人の家に押しかけるのは昭和の時代の話ですね。
友人が僕の家に遊びにやってきた、そいつの彼女を連れて・・・。モテない僕に自慢げに女を見せつけにやって来たわけだ。かなり嫌味な男だろう。そしてモテない自分を、AVばかり見ている自分を、オナニー野郎と馬鹿にして帰って行った。その後そいつの彼女がエッチの勉強をしたいからAVを見せてくれとやってくる展開。まあ今の時代の若者にはネット環境があるから意味不明だろうが、昭和のおじさんの時代ではAV見るために有り得た話ではあるね。みんなで集まってワイワイやっていたわけだよ。
hunter112.jpg
出演の女優はwikiページ調べに依ると、1人目から、春山彩香、篠宮ゆり、真野ゆりあ、夕城芹、美月優芽、計5人の女子校生たちが登場する。
hunter113.jpg
いつもより気持よすぎるんだけど~、出してー、中にいっぱい出してー!
hunter114.jpg
hunter115.jpg
彼氏にも許可していない中出しを、こっそりコンドームを外して中出しを決行する。
hunter116.jpg




hunter117.jpg
友達の彼女に何度も中出し! ボクの友だちが、
彼女連れでボクの部屋にやって来てノロケまくりでムカつく!


(DMM動画配信ページ)

・出演女優:春山彩香/篠宮ゆり/真野ゆりあ/夕城芹/美月優芽
・メーカー:Hunter
・監督:川尻
・収録時間:248分


 総評・所見


ボクの友だちが、彼女連れでボクの部屋にやって来てノロケまくりでムカつく!! しかも隠していたAVを見つけられオナニー野郎とバカにしてくる。帰った後、悔しくて彼女をおかずにオナニーしようとしたら、先ほどの彼女が一人再訪問。

●掲載コメント
モテない僕への嫌がらせで、彼女連れで僕の部屋に遊びに来た友達に、押し入れに隠していたAVが見つかりバカにされた!ところが後から1人再訪問して来た彼女に、「彼氏とのHの為に勉強したい」と相談され二人でAV鑑賞することになった!
エッチなシーンを映像で目の当たりにして発情した彼女に、チャンスだと思いダメ元で「僕とエッチしよう」とお願いをするとゴム有りならOKとの返事!だけどコッソリゴムを外し生ハメ中出しをすると、彼女は気持ち良さげに中出しの快感に悶絶イキ!



紺野ひかる制服生ハメ、友達の彼女に何度も中出し!ボクの友だちが彼女連れで部屋にやって来てノロケまくりでムカつく、悔しくて彼女をおかずにしようとしたら先ほどの彼女が一人再訪問。2

hunter103.jpg
友達の彼女に中出し!素早くゴム外して憧れの制服生ハメどりを決行する!
自分の部屋に友達が女連れで一緒にやってきて、アダルトビデオをいっぱい持っている主人公をオナニー野郎と馬鹿にして行く。その後にポツンと先ほどの女性が現れて、彼氏とのエッチの参考にするためにAVを見たいとやって来た。2人並んで一緒に見ていると次第にムラムラしてきて、つい・・・。なんて展開ですが、んー現実にはあまり有り得そうにないな・・・。
hunter108.jpg
出演女優名はwikiページ調べに依ると、1人目不明、2人目不明、なつめ愛莉、南梨央奈、紺野ひかる、計5名が登場する。有名女優も加わって全体のレベルも高くDMMレビューでは3件中3人とも満点をつけている。
hunter104.jpg
hunter105.jpg
なんかアンタのチ〇ポ超気持ち良いんだけど・・・、中に出してもいいよー。
hunter106.jpg
茶髪ロングの紺野ひかるちゃん、アヒル顔の男好きするタイプだよね。
hunter107.jpg
中出しの快感を仕込んだボクはセレフに昇格!
hunter110.jpg
サンプル動画ページ



hunter109.jpg
友達の彼女に何度も中出し! ボクの友だちが、彼女
連れでボクの部屋にやって来てノロケまくりでムカつく 2


(DMM動画配信ページ)

出演女優:1人目/2人目/なつめ愛莉/南梨央奈/紺野ひかる
メーカー:Hunter
監督:川尻
収録時間:242分


 総評・所見


ボクの友だちが、彼女連れでボクの部屋にやって来てノロケまくりでムカつく!! しかも隠していたAVを見つけられオナニー野郎とバカにしてくる。帰った後、悔しくて彼女をおかずにオナニーしようとしたら、先ほどの彼女が一人再訪問。 2

●掲載コメント
クラスの同級生が、ボクの家に彼女を連れて来ては目の前でイチャついて女を自慢しまくるのでムカつく!悔しいからコッソリその彼女を思い浮かべオカズにオナニーをしていたら、いきなり彼女が再訪問してきて驚いた。
何やら彼氏とのエッチの参考にする為に一緒にAVを見たいとお願いしてきた。あっけにとられながら、とにかく部屋に入れ一緒にAVを見ていたらモジモジする彼女。思い切ってエッチしようと誘うとゴム有ならOKの許可が出た!だけどコッソリゴムを外して挿入すると…。




WARNING!
当サイトには成人向けの内容や表現が含まれていますので18歳未満の方は速やかに退出をお願いします。⇒ 退出
検索フォーム
カテゴリ
動画付き体操服とブルマ
side54.jpg
side56.jpg
人気記事ランキング
ブロとも申請フォーム
プロフィール

seihukujyosikousei

Author:seihukujyosikousei
女子校生アダルト作品が好きな妄動にふける、まだまだ若いナイスなおじさんです。気になる制服作品をどんどん紹介していきますよ。南梨央奈イチ推しです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
フリーエリア
  • SEOブログパーツ
 デリヘルキング