制服着衣エッチ大好き女子校生たちの動画紹介サイト

制服ミニスカの匂い立つような女子校生たちの動画の紹介。着衣のままパンツをずらしてハメるエッチ最高!

むっちり赤ブルマが匂い立つ麻倉憂 時間を止めて孕ませ女子校生!

asakutayou50.jpg
男なら子供の頃に誰もがしたエッチな妄想、もし時間が止まったなら・・・。
もしも、自由に時間を止められたら…。止まった時間の中で大好きな麻倉憂ちゃんをヤリたい放題!なにも知らない間に犯され続け無抵抗な女子校生を己の欲望のままに汚し尽くす。気が付くと訳も分からず男たちの性欲処理玩具になっていた。ヤリたくなった時は何時でも時間停止で中出しOK。時間停止中に受けた感覚を巻き戻し、全身・膣奥に強制中出しても抵抗しないから大丈夫。制服が似合いすぎる麻倉憂ちゃんが可愛いから中に出したくなっちゃうんだよ…。
asakutayou51.jpg
子供の頃、誰もが一度は時間を止めて女の子にエッチな事をする妄想をしたはず。
asakutayou52.jpg
asakutayou53.jpg
止まった時間の中で女の子に男根を突き込み犯しまくる。
asakutayou54.jpg
こんな目線で時間を止めると、少し気持ち悪い!もっと可愛い表情で止めましょう。
asakutayou55.jpg
時間を止める物語は多数のメーカーが発売しているし人気のジャンルかな?
asakutayou56.jpg
サンプル動画ページ



asakutayou57.jpg
時間を止めて孕ませ女子校生!


(DMM動画配信)

● 女優名:麻倉憂
● 身長:160cm B85 W56 H85
● 出身地:静岡県


総評・所見

メーカーコメントにもあるように、男なら子供の頃に誰もがこの妄想に胸を膨らませたのではなかろうか。自分もそうだった(笑)、でも小学校や中学校くらいまだろう。だってあまりにも非現実的な子供じみた発想に過ぎないからだ。さらに言えば、マネキンの様に固まった女性にエッチなことをしてもそれが楽しいとは思えない。大人ならそう思うはず。故に、この時間を止めてエッチを楽しむ発想は、まだ女を知らない子供が女の身体の不思議を知りたくて思いつくような邪ま妄想じゃないかな。
しかしAVの世界では意外と人気だ。大人の視聴者が、もし時間を止めることが出来たら「あんな事やこんな事・・・」など本気で妄想して楽しむとは思えない。が、AVとして見れば、面白可笑しく楽しめてしまう。笑い無しには見られないだろう。その辺が人気の秘密なのかもしれない。

ところで本作のジャケット写真の麻倉憂。マジで激カワですね。体育ブルマ姿が匂い立っている。ブルマの定番は濃紺色であり、赤ブルマの起用は難しいのだが、少し歳を重ねた麻倉憂が着こなせば、妙に大人の色香が匂い立つ。ついこのジャケ写真に見惚れてしまいました。美女のむちむち赤ブルマのエロス!


[ 2017/02/21 19:50 ] 麻倉憂 | TB(-) | CM(0)

抜けるワンシーン制服ハント24の森本美貴の制服着衣バック突き!

morimoto01.jpg
これぞ女子校生動画マニアの憧れの着衣ハメどり、何度でも抜ける!
街を歩く女子校生や美少女をハントする自称大手スカウトマンを名乗る怪しげな男。有名になれる、テレビに出れる、芸能人に会える! そんな嘘をついて少女を騙して純粋な娘たちを喰い散らす男の秘蔵フィルム。男の話に聞き入り、憧れのアイドルに夢を膨らませた少女はオーディション参加を即決。後日、男が持ちかけた裏取引、合格の為の口利き、その代償としてホテルで肉体関係を求められる。
morimoto02.jpg
切れ長の目元でツンとしたルックスの美少女JKの森本美貴、体型は太目。
morimoto04.jpg
推薦を受けるためには男とエッチをしなければならない。考え悩む女子校生。
morimoto05.jpg
偽のカメラマンに芸能界に入れるよと騙される女子校生、よくある話だ(謎
morimoto06.jpg
仕方なく身体を許すが、声を上げないで黙り込んで為されるがままの姿がリアル。
morimoto07.jpg
このバック突きが最高すぎる。覆いかぶさって女子校生を征服する一体感がある。
morimoto08.jpg
morimoto09.jpg
制服JKと全て一つになる…。そんな興奮がムラムラ!抜いて良し!
morimoto10.jpg
2回戦は裸体で。色白でむっちり感あるお肌が艶めかしくイヤラシイ…。
morimoto12.jpg



morimoto14.jpg
未成年(三三六)制服ハント 24


(DMM動画配信ページ)

● 女優名:森本美貴
● 身長:155cm B83 W61 H80
● メーカー:GOS
● 収録時間:114分


総評・所見


さて本作、自分にとって超お気に入りの一本です。女優は「森本美貴」というらしい。色白で猫顔、美人顔と言えばそうだが、取り立てて騒ぐほどでもない。また体型はかなりむっちりしている。デブの一歩手前・・・。自分の場合はスレンダー系の正統派JKが好きなのだが、どういうわけか本作にピンとくるものがあり購入。そして見た!うん、驚いた!これってかなりの良作でした。おそらく自分が好きな女子校生AV動画の中でも5指に入る最強の制服着衣ハメどり作品だ。

むっちり系の興味は薄かった自分だが、ここで見たJK森本美貴はエロすぎる!とくにバックで打ちこまれるシーンが良い。何か女を犯しているような快感、征服するような満足感、まるで交尾のような生々しさ。俺はこういう制服着衣ハメどり作品を探していた。また設定は、良くある話の街でアイドルにスカウトして、デビューするためにはエッチしなければならないというやつ。演技?も良くて、そのエッチが仕方なくという雰囲気に包まれている。喘ぎ声は一切出さないのだ。嫌嫌感が伝わってくる。後半の2回戦では気持ちが打ち解けたか、声を出して裸体でのカラミとなる。

本作で大興奮した自分は「森本美貴」の出演する作品はwikiページでひいて全部チェックした。だが、見れば興奮出来た彼女の作品はやっぱりコレだけだ。これほど女子校生を犯しているような征服感がある動画はそう滅多に出会えないものだ。偶然出会った1本だが奇跡の出来栄えのJK作品だろう。



[ 2017/02/01 18:56 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

ボクだけの制服ラブドール JKギャル月野りさ

tukino27.jpg
女子校生の月野りさちゃんと一日中エッチして一緒に部屋で過ごす。
ギャル系の女優「月野りさ」が制服を着て登場。とってもキュートないいなりラブドールとなり、ヒッキーな男とのエッチしまくりな欲望生活を始める。無感情な女の子の月野りさちゃんが奇妙な錠剤を飲むことで、ツンデレ、甘えん坊、優しさ、エロさなど色々な人格に大変身。気分を変えて感度も彼女と交尾しちゃうぞ!制服姿のりさちゃんを男の欲望のまま弄ぶ。お口とマ○コで何度も性処理を受け入れる。
tukino28.jpg
脱がせないで有りのままの制服JKに顔面騎乗のパンティー責めエロい、
tukino29.jpg
着衣のままで男根をガンガン突いちゃいます。
tukino30.jpg
ルックスは最高、茶髪ギャルだけど美形です。
tukino31.jpg
後半戦ももちろん着衣プレイ。
tukino32.jpg
妄想男と部屋で一日中セックスやり放題。
tukino33.jpg
街で遊んでそうな援助なJK、それが月野りさのイメージ!
tukino34.jpg
サンプル動画ページ



tukino35.jpg
ボクだけのラブドール 月野りさ


(DMM動画配信ページ) 

● 女優名:月野りさ
● 身長:158cm
● サイズ:B83 W62 H88
● 出身地:東京都


総評・所見


街を歩けば目立つ女子校生の月野りさちゃん。茶髪でギャル系の制服少女といえば、いかにも遊んでいそうなおじさん好みな女の子。大人たちの身勝手な妄想が心を熱くさせてくれます。今どきの若い女子校生のピチピチの若い身体を存分に堪能したい。もちとん制服は脱がさずに着衣のままで…。

●掲載コメント
さて本作は、そんな彼女をラブドールにしてヲタク系の男が部屋の中で一日中ずっとエッチなハメどり。ただひたすらに制服を着た月野りさとやりまくる。憧れの女子校生を手に入れたのなら全てを征服するまで存分にむしゃぶり尽くしたい。冴えないヲタクな男にとっては一生に一度の大チャンスだ。こんな可愛い女子校生を己の欲望のままに汚し尽くす。あんな事やこんな事…。もう二度とチャンスがこないかもしれないし精一杯に白い液を注ぎ込みたい。今日この日に出来る事全てをやっておきたい。甘酸っぱい女子校生に色んなプレイを試してみたい。



[ 2017/01/27 03:11 ] 月野りさ | TB(-) | CM(0)
WARNING!
当サイトには、成人向けの内容や不適切な表現が含まれていますので18歳未満の方は、速やかに退出をお願いします。

18歳未満の方⇒ 退出
カテゴリ
動画付き体操服とブルマ
side54.jpg
side56.jpg
人気記事ランキング
検索フォーム
アダルトブログランキング
 

ブロとも申請フォーム
プロフィール

Author:seihukujyosikousei
女子校生アダルト作品が好きな妄動にふける、まだまだ若いナイスなおじさんです。気になる制服作品をどんどん紹介していきますよ。南梨央奈イチ推しです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
フリーエリア
  • SEOブログパーツ